ありさの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 562

懐かしいw

2009-09-11(金) 全体公開

昨日&今日は職場体験ッ!!
私はデザイン事務所に行ってきました^^*
ちなみに、Tシャツ作ります♪
自分でデザインできるんですっ!

ではでは、次にゲムキに来たときは、絶対に日記に
書き込むので、よろしくお願いします(=´▽`=)

ではでは
卯月 2009-09-11 16:02:28
ありさちゃ―――ん!!><
覚えてるかね?元ティリだよ!!

職場体験面白そう!年齢バレるからあえて言わないけど。←
デザインかぁー楽しそう!

やっほー。

2009-04-20(月) 全体公開

今日は振り替え休日で、学校休みだぁー!
でも、今日の給食いいのばっかりだぁー。
へにょへにょ〜(゜゜;)

早く学校行きたいよぉー、暇すぎだもん。
*+:::::なのは:::::+* 2009-04-20 16:11:12
ありりんお久!

学校休みの方がうらやましいー><

都内見学ー

2009-02-10(火) 全体公開

今日は都内見学があって、科学館と
最高裁判所と国会議事堂に行ってきましたぁー!


まぁ、色々とあって(=´▽`=)楽しかった!

そして、国会議事堂の前で丸山弁護士に会った♪

やったね!
やわーら 2009-02-10 18:46:21
やっぱ関東の人は同じ見学ルートなんかな?w


すごいなw

日記ちゃん(´ω`。)

2009-01-29(木) 全体公開

久しぶりなのだー!


           って今日は・・・


右の手首を傷めますた><

腱鞘炎(けんしょうえん)かも><



もうすぐ(2月8日は)、ディズニーランドで演奏するのに><


腱鞘炎じゃないことを願うぞー
卒俺 2009-01-29 18:36:40
!!大丈夫??
2月8日までに直してくれ!!><
ありさ 2009-01-29 18:42:21
ありがとうっ!

病院にはいきますょー><

     治るか心配だけど・・・

悪化しないように気をつけます><
*+:::::なのは:::::+* 2009-01-30 14:15:51
がんばれー!
塚久しぶり^^
しろなだよー^^
名前変更のミニメ来てた??

早く治るとイイねー☆
ディズニーRで演奏とかすごw
私ディズニーRだいすきーあとSeaも^^

って事でお大事にー^^
たまには来てねー
おハナシしようねー
ゆり|ω・`) 2009-01-30 16:40:12
大丈夫ーッ?
気をつけてねーw

久しぶりだー><

2008-12-24(水) 全体公開

久しぶりに日記書きます(^w^)

クリスマスイブは、楽しくクリパをしました!
合計4人でやって、男子2人、女子2人でやりました!

すっごく楽しくっていい思い出ができました(・∀・)
でもパスモをなくしてしまったー(×▽×)

でもすっごくいい思い出になりました!
また、一緒に遊びたいです!


ありさ

1件目から6件目

←前へ [1/62] 次へ→
2009-09-11(金) (全)
懐かしいw

2009-04-20(月) (全)
やっほー。

2009-02-10(火) (全)
都内見学ー

2009-01-29(木) (全)
日記ちゃん(´ω`。)

2008-12-24(水) (全)
久しぶりだー><


カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30