おさら@アニヲタの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

悲報

2015-05-19(火) 全体公開

明後日中間テストだwww
ヤッベw

学校の可哀想な私

2015-05-17(日) 全体公開

学校での男子との会話集

ロッカーに頭ぶつけて
私 痛いガチ痛い
男 うるさい
私 あ、はい

郊外学習in東京のとある公園
男 空気がおいしいー!
私 おいここ東京だぞ
男 あ

バカに遭遇
男 ラッスンゴレライ説明してねイヤチョトマテチョトマテオニーサーン
私 クソが

授業中
先生 じゃあここおさら答えて
私 うわーっ です
男全 うわーっドクターイエローだー!

休み時間
私 ねえ
男 ドラゲナーイドラゲナーイ

あれ?これ以外しゃべってない

最近来てなかった件について

2015-05-16(土) 全体公開

どうもお久しぶりおさらですよ

最近ゲムキに来てないので来ましたw
ゲムキやりたかったのですが中学の宿題で忙しかったんでーす(言い訳)
部活とか忙しかったんデスヨーハーイ
今なんか中間ですよ中間 毎日3時間勉強ですよ?! え?もっとやるの?あっそう

つまり忙しかったのデスヨー ハーイ
今度また私が消えたら あ、アイツ蒸発したんだなと言う事にしてくださいww

余談
体育祭のリレー選手になりました! 嫌だ!


卒業しました

2015-03-21(土) 全体公開

水曜日に小学校卒業しました!!!
うぇーーーーーーーい

最後の方みんな号泣ww
私は泣きませんでした いや泣けません 泣く理由が分かりません
卒業証書を入れる筒でスッポンスッポンして遊びました

その後はずっと遊びましたw
昨日は三歳から六歳のコーヒーカップみたいにぐるぐる回る奴に12歳四人乗って遊びましたw
バカですねww
酔いましたww



ごりら 2015-03-21 15:11:47
俺のとこの卒業証書スッポンスッポンできるやつじゃなかったんですよ悲しい
おさら@アニヲタ 2015-03-24 10:34:40
マジか
そりゃ悲しいですよw

オワタwww

2015-03-07(土) 全体公開

今日 とある私立中学の説明会にいって参りました。

入学式の次の日はななななななななななななんとですね!!!!
軽井沢で2泊!!ですよ!
ワーーーーイ!!

あ、あと悲しい物を渡されました。
宿題です。

国語
漢字練習 15ページ
五体不満足の感想を800字以内にまとめる

数学
めんどくさい図形問題 5ページ

英語
練習 20ページ
発音練習 CDで
筆記体を覚える

自己紹介文

です。。。
どうしようかwww


日曜はまきちは宿題提出日だそうです。
金曜日に まだ手付けてな~い! とか言ってましたwwww
担任に目付けられますねw





おさら@アニヲタ

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2015-05-19(火) (全)
悲報

2015-05-17(日) (全)
学校の可哀想な私

2015-05-16(土) (全)
最近来てなかった件について

2015-03-21(土) (全)
卒業しました

2015-03-07(土) (全)
オワタwww


カレンダー

2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31