ひよの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

チビクエ

2013-08-19(月) 全体公開

さいきんやっとチビクエのレベルが180になったよ@@
でも友達にHPをこされてしまった@@
名前はhiyoでIDがhiyokoko1だもんで見かけたら声かけて(´・ω・`)((ェ
そして手伝って((ェ
友達にこされたのが嫌だなぁ(´・ω・`;
またレベル上げがんばろーっと^^
cherish@低浮上 2013-09-02 19:11:06
ひいいぃぃ
180となw
あたしゃ25の時に雑魚って非難されてやめちまったw

コピック欲しいなぁ

2013-08-11(日) 全体公開

コピック欲しいですなぁ
買ってこようかと思ったけどどこで売ってるか知らんしいくらかも知らんし←五百円しかない
うーんばあちゃんが小遣いくれるからそれで買お
ボスコドラ 2013-08-11 21:20:17
画材屋さんとか文具屋さんに売ってると思う。
値段は安いので千円くらいかな?
cherish@低浮上 2013-08-12 10:47:06
コピックはけっこう高いよー
ひよ 2013-08-12 14:58:58
こめんとありがとです
千円もすんの?!
うわぁ手持ち五百円((

(´・ω・`)

2013-08-02(金) 全体公開

今の若いアイドルグループってたくさんおるねぇ
ティル 2013-08-09 14:33:47
年寄りみたいなこと言うねぇ
ひよ 2013-08-09 15:01:48
そうかな?w
リア充が嫌なだけだよ

部活の話

2013-07-31(水) 全体公開

あたしは五年のバレー部です。
夏休み部活ありますねぇ
昨日あったんです><
そしたらなんか6年と試合やることになった@@
うちだけおもいっきりミスってた

  いじょー(´・ω・`)
ボスコドラ 2013-07-31 18:27:05
夏休みの部活はほんトにえらいよね
sara 2013-08-01 07:33:25
あたしもバレー部だよ!(中1)
こたろー(ヒロ) 2013-08-02 14:05:12
小学生で部活だとー
ひよ 2013-08-02 14:05:57
小学校に部活ないんですか!?
こたろー(ヒロ) 2013-08-02 21:21:56
ないない
ひよ 2013-08-04 11:50:19
ほう@@

ひよ

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2013-08-19(月) (全)
チビクエ

2013-08-11(日) (全)
コピック欲しいなぁ

2013-08-02(金) (全)
(´・ω・`)

2013-07-31(水) (全)
部活の話


カレンダー

2013年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31