ごろろんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 56

めちゃくちゃひさしぶりです

2021-09-06(月) 全体公開

めっさひさしぶり^^
今度こそは毎日日記描こうかなー
知ってる人あんまログインしてないかなー
誰かいたらまた話したいなー
とりま今日は適当にこの前描いた絵のせとく


やっちまったぁー

2018-03-28(水) 全体公開

自分の前の日記から数ヶ月たってしまったぁー
今度こそは毎日くるようにしよう!(できたらいいな…

みんなだいたいは春休みかな?
春休みって休みすくないよなーなんでだろ
あ、そうだ月曜日に親と初めてボウリングをやったんだけど
むずいけど楽しかったなぁ
ストライク1スペア4スプリット3そしてガター15
ストライク取れたのはうれしかったがガター15って(笑)
もっとうまくなりたいものだなー
書くことないのです。ではまた次の日記で、


すごく久しぶりな気がする

2017-11-21(火) 全体公開

久しぶりにゲムキ開いたなー
毎日とは行かないけど日記とか絵出そうかな
フレンドのみんなこれからもよろしく!
ヒビキ 2017-11-21 21:36:02
おひさー!
ごろろん 2017-11-21 23:56:04
@0078712
オヒサ―゚。+(〃゚ω゚)ノ+。゚―ッ
佐藤醤油 2017-12-09 15:44:54
よろしくお願いします。

あけおめ!そして!RBOONN!!

2017-01-02(月) 全体公開

どうもお久しぶりです
ゲムキに来れる環境になったのふっかつです!
みなさんこれからもよろしくお願いします!

オムライス作ってみた

2015-10-09(金) 全体公開

オムライス作って見た

どうだろーかまあ自己満足だけだけどw
佐藤醤油 2015-10-09 17:01:10
ニヒルな笑いがいいね
ごろろん 2015-10-10 18:59:49
佐藤醤油さん>おうそうだね

ごろろん

1件目から6件目

←前へ [1/6] 次へ→
2021-09-06(月) (全)
めちゃくちゃひさしぶりです

2018-03-28(水) (全)
やっちまったぁー

2017-11-21(火) (全)
すごく久しぶりな気がする

2017-01-02(月) (全)
あけおめ!そして!RBOONN!!

2015-10-09(金) (全)
オムライス作ってみた


カレンダー

2021年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30