くつしたの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 514

おひさ(以下略

2014-08-08(金) 全体公開

しぶりです。
やはりTwitterばかりにいました。
プロフィールにもありますが
太鼓判(フレンドいっぱいです)
185900183042

挑戦状について
あまりゲーセンに行けないのでOK率は少し低めです。
☆10とかんたんは即却下。☆9やオプション付きもやや低め。

RBID(フレンドは気づき次第返します)
RB-1832-7904

IIDXID(フォローは気づき次第返します)
9537-9786

ポプともID(登録したら教えてください)
9417-8004-6065

らへんを追加いたしましたのでよければどうぞです。

あ、のんびりうごメモやってます。ユザネはふぉるどんです。(Lv.10)
いつか新PV出そうと思う。

以上、夏休みの課題が終わらないくつしたでした。
佐藤醤油 2014-08-08 17:43:59
音ゲーいろいろやってるんだな
くつした 2014-08-09 17:52:27
追記、↑に書いた音ゲー以外もいろいろやってます。
太鼓はソライロ初段、モモイロ2段でした。
弐寺はSPADA7級(ザコ)です。

おひさ

2014-04-19(土) 全体公開

まあ、Twitterにばっかいました。時々浮上はしますが日記を書くのは久しぶりです。
最近は太鼓だけでなくグルコスやリフレクもやり始めました。その代わりミューガンあまりやれてないです。近くにあったんですがなくなってましたw
あ、ドンひろのフレンドはもういっぱいですが挑戦状は出来る時なら受け付けます!詳細はTwitterで←
あと3DSのフレンドも募集してますよ!登録したい人はミニメ飛ばしてね!
レタス 2014-04-21 17:49:07
おひさ

おひさです´ω`)ノ

2013-12-08(日) 全体公開

こんにちは!お久しぶりです!
最近はピクシブとツイッターにばかり来てましたw
suretatu_yt 
趣味や好きなものが合う人は必ずフォロバします!
一応趣味や好きなもの書いとく。↓
太鼓の達人 ミュージックガンガン! ダンガンロンパ たまごっち
こちらは興味ないものですかね...(ちょっと嫌いなもの)↓(場合によってはフォロバ)
進撃の巨人 一部の深夜アニメ ちびまる子ちゃん など
あとトマトとあんこ苦手です...(食べるのが)
たまーに出没するのでこれからもよろしくです( ゚д゚)ノ
レタス 2013-12-08 19:40:29
よろろ~(#'v')ノシ
さくら 2013-12-08 20:03:56
よろしくね(^ώ^)♪
ムッキー@毛布 2013-12-09 10:59:06
おひさー
桃兎(๑・㉨・๑) 2013-12-09 17:19:56
おひさって、、、私も一緒w

無題

2013-06-15(土) 全体公開



無題

2013-04-23(火) 全体公開




くつした

1件目から6件目

←前へ [1/14] 次へ→
2014-08-08(金) (全)
おひさ(以下略

2014-04-19(土) (全)
おひさ

2013-12-08(日) (全)
おひさです´ω`)ノ

2013-06-15(土) (全)
無題

2013-04-23(火) (全)
無題


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31