社堂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

無題

2008-02-23(土) 全体公開

疲れる、てか疲れました。
俺はもう駄目だ、誰でもいいです、
俺の代わりに塾行ってきてよぉ(殴
ほんとに中学って・・・面倒です。
てかそもそも俺の頭が良かったら塾も
入らなくて良かったのに
小学生の坊や達、しっかり勉強しとくんだよ(何様

無題

2008-02-22(金) 全体公開

わーい、明日から休みだー、って言いたいところだが
俺には塾があるんだよテストが近いから塾がほぼ毎日あるんだよ
今日からテストの日まで 毎 日 あるんっだよ畜生ww

こういう時こそタノスィー話題を、うん
もち、太鼓ねw
タベルナ 不可5精度気にしないw 100万弱
ん?ついに100万越えktkr

・・・うん、楽しいのはそれだけ。
これから塾が待ってる。逝かなきゃね、はぁ

無題

2008-02-21(木) 全体公開

初日記w(^ω^)
とりあえず今日の太鼓のスコアを
森のくまさん フルコン65万 可30(多w
十露盤 不可連発orz はい、論外www
きたさいたま 無論オワタwww
紅 順調だったが途中で盆ミス
ケチャドン(玄人)不可1 可72 そこそこ良かったのに
1ミスであぼーん
こんなもんです。これからこんな日記ばっか
書くつもりか、俺?うん(殴




社堂

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2008-02-23(土) (全)
無題

2008-02-22(金) (全)
無題

2008-02-21(木) (全)
無題


カレンダー

2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29