ゼンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 58

懸賞

2015-07-30(木) 全体公開

懸賞って応募してみるもんですね。
PSVITAのIA/VTというソフト、当たってましたよ。
嬉しいですね。。。


まあPSVITA持ってないんですけどね。
ヴぁんぴーる 2015-07-30 17:47:33
ハル©に譲れば?w
あの人持ってるしw
みーくん 2015-07-30 18:10:25
あらまぁ

無題

2015-07-21(火) 全体公開

へい実家から帰ってきたぜ(19~熊本へ)

なんか熊本のアニメイト行ったら丁度その日及川さんの誕生日だったから
イベント?やってて、なんか及川さんへのメッセージ書いたら牛乳パン貰えた。わあお。
本いっぱい買ってきた^^絵描きたい^^事故にあいかけた^^

みーくん 2015-07-22 18:06:09
大冒険ですね

無題

2015-05-31(日) 全体公開

Gが真っ二つに千切れてるのを目撃しました。ゼンです。


今日本屋行ってきたよ^^
前から気になってたギヴンをやっと買ったよ^^
キヅナツキさんやっぱええわー。


腐女子なりたての子ってマナーがなってませんよね。
ヴぁんぴーる 2015-05-31 23:58:41
んぁー同感。
マナー悪いし簡単に死ぬとか言うしねぇ。
そして思い込み激しす。
つーか、真っ二つのGとかグロくなかったわけ?w
血とか出てた?ww
ゼン 2015-06-01 16:51:02
公共の場でBLBLうるさいんだよねぇ~。

血は出て無かったけどわりとデカイGだったからめっさキモかったw
Tくん 2015-06-02 21:08:19
えっまってそういう時ってもっとこう・・・
騒ぐんじゃないの・・・?
冷静だね・・・
いやそういうとこが好きだけど・・・
nayuta 2015-06-05 18:57:03
いつ!?どこで!?
うえぇ・・・想像するだけで悪寒が・・・!
ゼン 2015-06-06 16:50:19
たいが»騒ぐとか疲れることするわけない(・-・
なゆた»夜、家で。見て見ぬふりをしたよ。

ううん・・・

2015-05-20(水) 全体公開

うぬん・・・

数学わけわからん・・・(笑)

先生に呼び出しくらうかもwww







って笑いごとじゃねえ(白目




勉強・・・頑張るね。。。。









単位形による平面構成のデザイン?何それ。
Tくん 2015-05-30 08:30:42
頑!!!!!張!!!!!!!っ!!!!!て!!!!!!!!!!!!!!!!
応援シテル!!!!!
教えてあげてもいいのに・・・なんで断るのさ・・・(´・ω・`)
ゼン 2015-05-31 19:38:57
お前教えかためっさ下手くそやっか…くそったれが…

ハイキュー!!

2015-05-18(月) 全体公開

ハイキュー!!のプリンキャラマイドゲトオオオオオオ
青葉城西と音駒のをゲトしました(・ー・
青城のは拡大コピーでA3サイズにしました!
只今何処に飾るか検討中…

そしてアニメイトに行ってきたよ(・ー・
でもなんか良いのがなかったよ(・ー・

本屋にも行ってきたよ(・ー・
図書カードがあったからそれで何か買いたかったケド
なんか良いのが無かったから買わなかったよ(・ー・

今週のジャンプヤバイ!!ツッキーかっけぇえええ!!
そして『ツッキイイイイ』というセリフだけで山口だとわかる不思議。


ゼン

1件目から6件目

←前へ [1/8] 次へ→
2015-07-30(木) (全)
懸賞

2015-07-21(火) (全)
無題

2015-05-31(日) (全)
無題

2015-05-20(水) (全)
ううん・・・

2015-05-18(月) (全)
ハイキュー!!


カレンダー

2015年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31