サービスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4]

最近眠いや~w

2010-11-07(日) 全体公開

タイトル通り超眠いですw休みの日はいつも9時くらいまで寝てますw
今日おじいちゃんが来ました~♪おじいちゃんが来る時はいつもお菓子を大量に持ってきてくれますwあと小遣いもくれるし、買い物にもいきます♪
最近はまっているのは、元素覚えですw
いま40番まで覚えていますw
あと、スマブラDXにもはまってまふwお兄ちゃんがホームランコンテストで800メートル越えたときは、吹いたww
まあ、今日はとっても楽しい1日になりそうです♪

ちょっと早めのこたつ♪

2010-11-06(土) 全体公開

今日からこたつ入れました~♪すごくあったかいですな~wこたつといえば、やっぱりみかんですな\(^~^)最近の勉強面白くないですだ…w
近頃読んでいる漫画といえば、こち亀ですだ~wこち亀読んでいる人いないかな??w明日はおじいちゃんが来る日だ~♪楽しみだな~♪

今日から日記始めまふw

2010-11-05(金) 全体公開

今日あった出来事といえば、新しい机を買ったことかな?wやっとまともに勉強できると思うと嬉しくてwそして今日友達をゲムキに誘ったのだ~w
ちゃんとくるかな?w来なければ明日ボコ……にするかもwまあ、そんなわけで今日から日記書いていきます~wよろしくね~♪
☯Apple☆☯ 2010-11-05 22:57:09
よろしくv(^_^v)♪

サービス

16件目から21件目

←前へ [4/4] 次へ→
2010-11-07(日) (全)
最近眠いや~w

2010-11-06(土) (全)
ちょっと早めのこたつ♪

2010-11-05(金) (全)
今日から日記始めまふw


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30