サービスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

サッカーが面白いでふw

2010-11-12(金) 全体公開

最近サッカーにはまってまふw今日もサッカーやりましたw学校の休み時間と放課後に良くやるでふwFWが得意でふw
来週は部活体験でふw僕は陸上部に入ろうと思ってまふw誰か陸上部の人いたらアドバイスがほしいでふw
明日は音楽会で、そのあとダイエーに行くでふw楽しみでふw

明後日音楽会でふw

2010-11-11(木) 全体公開

明後日は、なんと音楽会ぃぃっ!!wなんでふw正直やる気ねぇけどw
はぁ~最近宝当たらない……wカードもダメだwどうしたらいいかな?w
答えがしりたい……w
音楽会の楽器は、なんと…………リコーダーなんだぞぉぉっ!!wすごいでしょw
はい、書くことないんで、終わりますw
バイバイ-\(^-^)
菊池まいめろ 2010-11-11 20:49:48
ハイ、スゴいねw
サービス 2010-11-12 17:30:15
すごいでしょw

寿司寿司寿司ぃぃ!!でふw

2010-11-10(水) 全体公開

最近毎日のように寿司でふwお父さんが寿司屋なんで余ったやつ持って帰ってくるでふw
そして今、ゲムを買うか迷っているでふw買った方がいいのか、買わないほうがいいのか、どっちでしょう?w分からないでふw
ゲムはなくても充分楽しいでふけどねw
そんなわけで寿司がそろそろ飽きる頃かもしれないでふw

寒すぎる1日………w

2010-11-09(火) 全体公開

はい!今日は、タイトル通りのとても寒い1日でしたw家に帰るまでが地獄でしたwそして、最近メダルゲームにハマってまふwこの前600当ててから毎日のようにいってまふw結構楽しいでふねwそれから、フェアリーテイルが最近ハマってまふw基本大体の漫画は、しってまふw
ふう~今日は寒い1日でしたw
びぃたん 2010-11-09 18:13:33
俺はメダルゲームじゃなくて
UFOキャッチャーとかでアニメグッズゲットするのが
好きだわw
菊池まいめろ 2010-11-11 20:52:18
メダル今4000枚あるおw
ufoでゎアニメグッズとるのが好きだな~

ゲーセンで当たったでふw

2010-11-08(月) 全体公開

昨日ゲーセンに一旦でふw合計で600枚くらい当たったでふw嬉しかったでふw今日は50枚出したんだけど、7枚損したでふ……wそして、明後日は、児童音楽会でふw最近はやることがないでふwまーち姉さんと仲がいいでふwあとやとうさんやすまさんと仲がいいでふwこれからよろしくでふw
サービス 2010-11-12 17:34:59
4000まいでふかwやばいでふねw

サービス

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2010-11-12(金) (全)
サッカーが面白いでふw

2010-11-11(木) (全)
明後日音楽会でふw

2010-11-10(水) (全)
寿司寿司寿司ぃぃ!!でふw

2010-11-09(火) (全)
寒すぎる1日………w

2010-11-08(月) (全)
ゲーセンで当たったでふw


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30