ひめか♪の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

ファンタスティックビースト

2016-12-10(土) 全体公開

なんか友達に誘われたからこの前見てきたwww

予約してくれてて並ぶ必要なかったけど、吹き替え版選んでてちょっとだけ萎えた

やっぱり洋画は字幕で見たい派なんだよね

物語はというと、ハリーポッターの世界と同じ世界なんだけど、時代がハリポタより昔で1900年代ぐらいで、ヴォルデモートとかもまだいない時代
(ダンブルドアは居たけど)

そしてハリポタはイギリスが舞台だけど、ファンタスティックビーストはアメリカが舞台

ネタバレになっちゃうから内容には触れないけど、とにかく迫力すごかったw

心臓に悪いレベルの音響で、映画館に見に来た価値あったなーと思った

けど最後がご都合主義な展開すぎるから、細かいことまで注目する人は見に行かないほうがいいかも笑笑

以上ひめかの映画レビューでした
スーパー削除人 2016-12-10 20:01:05
人の少ない字幕洋画を一番後ろの席で脚を伸ばして観るのは最高だね
ひめか♪ 2016-12-10 20:15:55
@golsta
一番後ろもいいけど、隣に人がいない端っこも悩ましい・・・

みなさまこん♪

2016-12-09(金) 全体公開

久しぶりにログイン!!

パスワード忘れててログインできなかったwww

ハルポップさんが教えてくれて無事復活できたよ

まあとりまこれからもよろしくっ

はじめまして

2016-08-27(土) 全体公開

登録してみたよ!

アバターわ赤で統一してみた笑

ゴテゴテしすぎたかな…
さとねるねるね 2016-08-27 09:00:08
こんよろ~
ひめか♪ 2016-08-27 22:24:52
>>シンデレラさん

うん!よろしくね

ひめか♪

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2016-12-10(土) (全)
ファンタスティックビースト

2016-12-09(金) (全)
みなさまこん♪

2016-08-27(土) (全)
はじめまして


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31