えみの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

歓喜3

2017-04-02(日) 全体公開

わーい!!wrwrd が今日も面白い!まだまだ好きになってから3ヶ月ぐらいだが、これからも総統に忠誠を誓うんだろうなぁ~歓喜3ということでやはりTwitterのことだが、なんと、ゾムニキも、フォローを返してくれる人だったとは…凍結とか大変だろうな(小並感) やはり、フォローを返されると嬉しいものだなぁ…


歓喜2

2017-01-30(月) 全体公開

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙トン氏がァトン氏がァ!!フォロバしてくれたァ…!!!ファ!!我々だの人たちは良い人ばっかやんなぁ、Twitterには恐れ多すぎてなにも話しかけれんけども…。。これがファンサ??こんなことされたらどんどん好きになるやん…( ゚д゚)ハッ!これが狙い…??でもとても嬉しいのでもっと動画見ますわ…あ〜^凄いんじゃあ〜


歓喜

2017-01-07(土) 全体公開

wrerd のシャオロンにTwitterでフォロバされた…(´;ω;`)
幸せですわー一昨日あたりに 我々だ にハマって沼にズボズボと沈んだので昨日くらいにフォローしたらすぐ返してくれるとか…!!ひぇぇ…!こんな人が人気低いとか…!嘘やん…

ポテート 2017-01-07 21:25:31
この人はもしや生声でクトゥルフの動画あげてた人ではないか
えみ 2017-04-02 00:25:26
そうですぞ、大先生がゴリゴリSAN値を削ってくるやつとかやってる人だぞ。(…やはり、不人気じゃないよなぁ)

えみ

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2017-04-02(日) (全)
歓喜3

2017-01-30(月) (全)
歓喜2

2017-01-07(土) (全)
歓喜


カレンダー

2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30