サスケの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 525

ちょw

2008-12-13(土) 全体公開

ゲムキのAさんのメモ帳に貼ってあったURLクリックしたらウイルスっぽいヤツが出てきた(何
ウイルスバスターが処理してくれたけど・・。

84293 2008-12-13 18:00:14
ウィルスですか!!
それは大変です!!
その人に言った方がいいのでは?

無題

2008-12-10(水) 全体公開

おもしろそうなのでポーション買って来ました。
ファイナルファンタジーとかプレイしたことないけど(何

まさかの炭酸ですた(

味はびみょー。
白色の缶と黒があったので白を選びました。
白はコスモスといって「グレープフルーツ味」らしいです。
黒はカオスで「マスカット味」
コスモスとカオスが交わると何かが起こるそうです。

もう無駄遣いはしたくないので買いませんけど・・



ひさびさ

2008-12-03(水) 全体公開

そういや久々の日記ですな。

昨日テストが全て返却されましたともw
結果は最悪ですよーorz
行きたい高校とかあるけど、今のままじゃ無理ですね・・
もっと気を引き締めていこうと思います!
(↑テスト終わると毎回こんな事言っているような;)


一番高いものと低いものをいいますね。
まずは良かったものから。
理科は苦手なのにまさか・・!ですね。
今回はオーム法則とか電気のやつでして・・
先生が「中学三年間の中で一番難しいぞ!」
とかほざいてたので理科だけはしっかり勉強しました。
・・と、いっても5時間だけですけどね;

平均41点で自分の点数が95点。
学年最高が99点らしいっす。おしい・・!


で、最悪な結果な数学。
コイツは授業もろくに聞かず、勉強もテスト前の10分休みにちょい見ただけでした。

結果は52点orz
平均点は60点ほど。

他の教科は殆ど70点とか60後半でした。

ヤベーよ、冬休みにひみつの特訓せねば!



無題

2008-11-08(土) 全体公開



無題

2008-11-03(月) 全体公開

今日からゲムキIN率が激減します。
理由はアレなんで言いませんね・・


サスケ

1件目から6件目

←前へ [1/25] 次へ→
2008-12-13(土) (全)
ちょw

2008-12-10(水) (全)
無題

2008-12-03(水) (全)
ひさびさ

2008-11-08(土) (全)
無題

2008-11-03(月) (全)
無題


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31