食龍の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

年末の2日間、人生初の祭典

2017-01-01(日) 全体公開

旧年の末である30日と31日、俺はついに24年の人生で初めての大きな祭典に参加した
有明の東京ビッグサイトにて行われるその祭典、つまりはコミックマーケット略してコミケの事である
たまたま職場で仲の良い先輩に誘われていったが実際行ったら本当に行って良かったと思った
今まで行こうとは思わなかったがこれを機に今年からは毎年参加したいと思う

クリスマスなんてものは存在しない

2016-12-25(日) 全体公開

普通に仕事だったし疲れてるから帰って飯くってほかってネットサーフィンして気付いたたら寝落ちるだけのいつもと変わらない日常

何か特別な料理を食うわけでもケーキを食うわけでもない
プレゼントなんか人生で一度も貰った事ないし欲しいと思った事もない

ただ惰性で生きているだけ
そんなもんでいいのさ
12月25日も変わらない毎日の積み重ねに過ぎないんだから

社畜の極み俺

2016-12-23(金) 全体公開

イブどころかクリスマスも仕事になった件
更にいうと年末(29日)まで休み無しで毎日3時間は残業

これで10連勤はしてる事になるが29日の仕事終わりに俺はもう死ぬかもしれない
体力が持たないし頭も胸も目も腹も手も足も腰も胃も心臓も痛みがフルコンボだし

疲れたっていう次元じゃないんだよ

ん?今なんでもって

2016-12-11(日) 全体公開

ゲムキに何かあったのかさっぱり分からんので事情に詳しい人教えて下さいオネシャス何でもはしません
ゆーの 2016-12-11 19:49:40
何でもしないのなら教えない
食龍 2016-12-11 21:33:26
すいません!許して下さい!オネシャス!何でも誰かがしますから!(自分がするとは言ってない)

艦隊これくしょん・THE MOVIE

2016-11-26(土) 全体公開

劇場版艦これ本当に感動した
特に最後、アニメ提督が親指を立てながら海に沈むシーンは涙無しでは見られなかった


といいつつまだ見てないとか提督として口が裂けても言えない
2016-11-27 00:07:06
大丈夫
ここに見に行く気無い提督がいる

食龍

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2017-01-01(日) (全)
年末の2日間、人生初の祭典

2016-12-25(日) (全)
クリスマスなんてものは存在しない

2016-12-23(金) (全)
社畜の極み俺

2016-12-11(日) (全)
ん?今なんでもって

2016-11-26(土) (全)
艦隊これくしょん・THE MOVIE


カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31