(ლ ^ิ౪^ิ)ლの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

無題

2014-06-17(火) 全体公開



フレンドじゃないのに見れちゃったwwwwwwwwww
なんでだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブフォwwwwwww
早稲田がどうたらこうたら言ってる奴がこんなのでいいとか
頭良くても人間性なけりゃ意味無いっすわ
それとも何?早稲田ってこんなのしかいないの?

そしてヨッシーくんと同い年ってことに大草原不可避

私が昔から演技してるって気付いた人どれくらいいるの?
ポテート 2014-06-17 22:44:00
ほんと、絶対良い人じゃないわ
ていうか良い人じゃないわ

それとお前答え合わせとか言っといて
それより重要なこと一つ行ってないよな
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-17 22:53:02
うむ

それまで言うとさすがにねぇ…
いろいろとまずいw
たれぞう 2014-06-18 17:05:00
これマジ?
ヨッシー名乗ってる癖に最低すぎだろ……
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-18 23:19:01
おーいぇあ

それじゃあ、答え合わせといこうか

2014-06-12(木) 全体公開

正答は「南天」。
結構楽しませてもらったよ。

それともう1つバラすと高2じゃないんだわw
中2だからねw
小6から中2の演技してたってこと。
餓鬼の演技に気付かないってのは最高に面白かったよ。

全て嘘っぱち。
嘘にまみれた最悪な人間だよ。


さまざまな変態が絡んできたなぁ
合計で7人。
全員釣れたんだけど、バラしてない。
釣りっぱなしだよwwww

特に直接会いに来た馬鹿は傑作だった
そんなにもしたかったんだとよ。
性欲にまみれたゴミカスが釣れて最高だった

平和な場所なんて無い。
ポテート 2014-06-12 18:41:41
なんか一人で盛り上がってるw
南天@ROM 2014-06-12 18:45:31
キャーキャーヒャッハー
Oh!  2014-06-12 18:52:06
よw
南天@ROM 2014-06-12 18:55:45
よっすですー
まぁ、lineやってるんだから分かりますよねw
ポテート 2014-06-12 19:14:08
タイトルがすごい厨二っぽい
南天@ROM 2014-06-13 20:07:38
そうなんか?
まぁ、本当に答え合わせだしw
ぜろりん 2014-06-17 20:13:59
何をしたかったのだろう……。
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-17 20:23:55
ただたんに遊びたかっただけ

無題

2014-06-03(火) 全体公開

カゲプロ厨とかアンチ撃退しようとするけど
自分のせいでアンチ生み出してるって気付かないのかな?

現状、ゲムキにカゲプロ厨いるし怖いわ
ポテート 2014-06-03 18:43:57
それってカゲプロ厨という名のカゲプロアンチじゃね?
俺はお前が一番怖いわ
憂宮 あも 2014-06-03 19:04:31
カゲプロ厨ゲムキにいたのですか知らなかったΣ(°д° )
カゲプロ厨の中にはアンチも居るから良く分からんです
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-03 19:13:04
あ、消えた
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-03 19:13:17
コメントがね?
佐和山之妖狐 2014-06-03 19:30:51
ただのカゲプロ好きをカゲプロ厨とひとくくりにしないでもらいたい
俺も含めてカゲプロを普通に好きでいる人が多いだけで、カゲプロ厨だと言われてる連中のような行為は一切してない
一緒にされるのは心外だ
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-03 22:15:01
↑同感w
あたしはカゲプロ大好きだけど、
正直カゲプロ厨いてもいいとおもう
アンチは氏ねだけどw
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-04 07:20:06
>>さわやま(ryさん
まあ、ALLに対して言ったわけでは無いのでねー

>>戦国の(ry
張本人が釣れたねぇ
自分のサークルの文字読み返せよ
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-04 07:24:34
簡単に言うとのめり込みすぎ
「神」だのなんだの気持ち悪い
都市兎 2014-06-04 18:51:07
たち悪いカゲプロ厨なー
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-04 21:57:51
それなーww
ぜろりん 2014-06-12 21:00:34
神とは思わないけど割りと好きな方。

無題

2014-06-02(月) 全体公開

匿名にしなきゃアンケート出せねぇならラジウム舐めてほしいですな~^
リーフ 2014-06-02 18:12:06
長いっす
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-02 18:27:16
ンフフフフフフフフンフフフフフフフフ
ンホオッォォォォォォォォwwwww
Катюша 2014-06-02 18:35:36
ヒ素でもいいですな~
都市兎 2014-06-02 19:00:15
お芋食べたいなー
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-02 20:45:02
>>***さん
シリコンをありとあらゆる穴に…

>>都市兎さん
関係ないやろw
レタス 2014-06-02 21:36:03
いいや、ウランとかプルトニウムの方が…
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-02 21:37:58
じわりじわりと水銀で…

無題

2014-05-27(火) 全体公開

人間だからこそ…ね


(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2014-06-17(火) (全)
無題

2014-06-12(木) (全)
それじゃあ、答え合わせといこうか

2014-06-03(火) (全)
無題

2014-06-02(月) (全)
無題

2014-05-27(火) (全)
無題


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30