マルシル❀ドナトーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 967

😺くろまとメーカー🦋

2024-01-09(火) 全体公開

めんこい猫娘が創れる美少女メーカー発見したんで、さっそくオリキャラ創らせてもらいまっするぅ😻














ココでも🆗&🆖項目が多数あるんで一応ご確認下さいね〜💜🐱📄↓










今んとこ特にクレーム等は来てないんで私の載せ方は間違ってはいない模様※もしなんか指摘された時点ですぐに修正&報告する予定⚠️(最悪の場合は非公開にするかもなんで🙅‍♀流石にそん時はあしからず💟)↓










相変わらずデフォルトが普通に可愛いつーかこの子どっかの日常系アニメの主人公の幼馴染みヒロインっぽくね❔www😍↓












はい妖精アイドル風味スイーツ女子な猫娘が出来ました〜🧚‍♂✨↓










いやぁコレはもう甘党としては“チュッパチャップス装備”は不可避っしょ🤤







😍あざとかわいい❣️推しごと女子メーカー🛐

2024-01-08(月) 全体公開

まさかの推し活してる側をキャラクリさせようとはこれぞまさに逆転の発想だなw👏🥰👍



























つーかこの子すでにアイドル並みに可愛過ぎないかね❔😻↓











はーい後で絶対に2やりま〜す💖✋🤩↓












ほ〜らやっぱりデフォルトがもう完璧にあざとカワイイんだからぁ😘↓












流石に指でハートマークする勇気が出なかったんで無難にペンライト持たせてみた💙(残念ながら今んとこ特に推しは見当たりませんなぉ)↓








結論:なんまらめんこくて綺麗で別嬪さんなんだけどさぁやっぱあんまりにも美化し過ぎてるってばよwww😅





💄ガーリーガールメーカー💋

2024-01-07(日) 全体公開

大人になった今でも正直ガーリーってイマイチよく分かってない奴w→🤔💬


















※こういうタイプはリアルガチで女子力高い本物の美人さんと、実はそうでもない偽物が結構いるからww⚠️特に金持ち男性諸君マジで気を付けてねぇ💸↓










デフォルトの時点ですでにバッチリナチュラルメイク済みとか流石としか言いようがないw👄↓













駄目だぁ❕やっぱどうしてもシャレオツなアキバ系スイーツ女子になってしまったぁwww🤦








結論:そもそもガーリーになろうなんざ、私には半永久的に無理な話ですーーーーーーーーっ❗🙅‍♀




🔤英検4級レベルでも出来た魔法薬メーカー🧪

2024-01-06(土) 全体公開

真の錬金術師ならば一瞬でピン💡と来るであろうw神メーカー発掘に成功したでありますっ!⚗️✨(ふむふむあのハートは明らかに媚薬の類いですね、解ります👁️‍🗨️🧐)















見本のポーション手前勝手な見立てでは、おそらく体力&魔力+スタミナ全回復の万能薬系あたりかな❔🤔💬↓













自分のは体力&魔力は徐々に回復+全状態異常回復&聖水には及ばないが初歩的な解呪効果も有り※それと液体が無くなっても新たに普通の水を補充すれば、水晶の浄化作用がある限り何度も使用可能なリユース魔法薬をクラフトしてみた♻️{という自分設定www💭}↓









こういうどうでもいい裏設定をアレコレ考えながらオリジナルアイテム創るのって、ぶっちゃけキャラクリより楽しかったりするんですよねぇ🧑‍🔬




🩸【※微グロ注意】“本当に”いろんなタイプの男の子メーカー真骨頂Ver.🤕

2024-01-05(金) 全体公開

ダークリンクや渚カヲルっぽいオリキャラ出来てしまい、ついつい調子に乗りまくって気付いたらアレこれ🔞じゃね❔ぐらいにまでやりすぎてしまってた闇堕ち没作品群www

⚠️一応血みどろや怪我人等が苦手な方はココでお帰り下さい🙇‍♀












































まぁ実際リアリティー追及したらこうなるよね↓









アルビノ系ダークファンタジーだと主人公もしくは脇役だといつか死ぬあるある↓










ちなみに白い服来てる脇役ホラゲだとほぼ致死率100%になる死亡フラグあるある↓


















それとシンプルな軍服姿バージョンも↓










やっぱし色黒の肌にはこういう輪っか状のリングピアス似合うよねぇ↓











まんまブラック・ジャック風味の継ぎ接ぎ仕様あったんで、やってみたらガチでフランケンシュタイン化少年になってしまったw🧑‍⚕️↓












最終的にはボス戦で致命傷を負ったものの奇跡的に救助され、重症化しつつ生還した生存フラグ風味の包帯グルグル巻き属性に🤕↓






段々と私自身も無自覚にドSなマッドサイエンティスト化しつつあるのが枚数を重ねる毎によく分かる記事と化してしまったがw
とまぁ皆様くれぐれも『強い力を求め過ぎ闇堕ち』には十分に御用心して下さいな








マルシル❀ドナトー

21件目から26件目

←前へ [5/67] 次へ→
2024-01-09(火) (全)
😺くろまとメーカー🦋

2024-01-08(月) (全)
😍あざとかわいい❣️推しごと女子メーカー🛐

2024-01-07(日) (全)
💄ガーリーガールメーカー💋

2024-01-06(土) (全)
🔤英検4級レベルでも出来た魔法薬メーカー🧪

2024-01-05(金) (全)
🩸【※微グロ注意】“本当に”いろんなタイプの男の子メーカー真骨頂Ver.🤕


カレンダー

2024年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31