マルシル❀ドナトーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 667

🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-24(水) 全体公開

う~んと確か少し前に人間達がこんな感じの大富豪っぽい影達に仕えてる的なアニメがあったような❔(タイトル思い出せないド忘れした)🗣️















もうデフォルト画面上に気になるモノが2体もあるな👀{よしテーマとジャンル決まったわ🆗}↓














という事で“妖精を探してるうちに、いつの間か自分達が異形化してしまった”ファンタジーホラー三つ編み双子なテイストにしてみました👻🧚‍♀🧚‍♂🐰↓














貴方ならばどんな双子ちゃん達を創造しますか❓



小森. 2024-02-12 20:51:44
合ってるかわかりませんが、私はなんとなく「シャドーハウス」ぽいなと思いました!
双子で思ったんですけど実は私って双子の兄がいるんですよね..,
マルシル❀ドナトー 2024-02-14 01:02:37
@cia0126
あーーーーーーっそれそれっきっとそうですわ💯流石ですね〜💮自分なんてうろ覚えで、シャドーハウスのシの字も出てこなかったですよwww👥


へぇ~そうだったんですかいいなぁ一人っ子としては、特に双子とか憧れますわぁ🥺{もちろん色んな意味で大変なのも込み混みで🤼}
小森. 2024-02-14 18:33:03
@dosanko3139epona
一人っ子もなかなかうらやましいです〜!
でも兄弟がいるのは寂しいことはないですよ!

🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-23(火) 全体公開

ソード・ワールドなるものに出てくるキャラらしいって完全に私のサブ垢アバターのほぼ同類の存在じゃんかよwww🐇















もうホントこのままシンプルにデフォルトでいいやレベル🪄↓












だがしかし魔法使い兎になっても魔法薬を研究したい自分がいたwww🌿⚗️🧫🧪↓










やぁやっぱし子供の頃から筋金入りの召喚師&錬金術師タイプなもんでねぇww🧚🧚‍♂🧚‍♀🧝🧞🦄🐉🧛🧟
(まぁもちろん魔法使えない世界だと昔から片手剣とか双剣やら斧に、弓矢やブーメラン等の脳筋だけど🗡️🛡️⚔️🪓🏹🪃)




黄金も永遠の命なんぞ別にいらんから、ただ自分専用の治療薬を開発する為に賢者の石が欲しいというか手っ取り早く創り出したいがもちろん実在しないのでwその代償行為としてゲーム内でひたすら錬金しまくってしまう自分がいる💎







?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-22(月) 全体公開

オール韓国語だから全く解からんが、元はたぶんオリジナル香水瓶をデザインできるっぽい仕様なんだと思う?🧂














デフォルトは全て赤色で統一されてる小瓶🔴↓










私のはもちろん大好きな寒色系でまとめてみた🔵↓









まぁ自分は香水嫌いなもんで🙊もちろん魔法薬的なモノを保存する薬瓶として是非とも使いたいけどww⚗️🧫🧪





神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-21(日) 全体公開

英語&ロシア語?でほぼ理解出来てない+原神も名前はもちろん聞いた事あるが、どんなゲームかは未プレイなもんでもし詳しい方いたら教えて下さい🙇‍♀





















はいまだ人間らしいデフォルト、こっからフィーリングでメガ進化させてみようっと💟↓















う~ん正直なーんかゴチャついてしまった感が否めないがでもエイプリルフールで本家に紛れ込ませてみたいかもwwwなんちて🤭↓










たぶん普段人が寄り付かない北方辺りの禁足地で、不思議な花々や不可思議な蝶々等の摩訶不思議な森を守護してる的な裏設定持ちって事でw💐🧝🦋



🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉

2024-01-20(土) 全体公開

自分専用のオーダーメイド箒は如何ですか〜?💁












一応エステレラ王立魔法学校なるものに興味がある方は、箒を創った後に文字通りリンクから飛んで行ってみて下さいなw🏫↓












デフォルトは普通の箒、こっからが腕の見せ所ってやつですよん💪😁↓












とりま夜間飛行用に魔法のランタン装備+道案内のフクロウも使い魔にしとけば大丈夫かね🌌↓









とまぁこんな感じで皆さんそれぞれの好みやこだわりを詰め込んだオリジナル箒を是非とも創ってみて下さいな😉







マルシル❀ドナトー

6件目から11件目

←前へ [2/67] 次へ→
2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉


カレンダー

2024年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31