ancilの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 717

無題

2007-08-01(水) 全体公開

今日は八月初めの日。
ユーチューブで兄がワンピースにビビ編を見ていたので、「どこが面白いの・・」と思いました。
聞いても「うるさい!」というだけ。
ますます不安になるばかりです。;
どうせ戦いがすきなんだろうな・・・・・・と思いました。

〜〜〜〜END〜〜〜〜

無題

2007-06-07(木) 全体公開

久しぶりの日記です…
僕は今日、フィルさんに「フィルさん、ブログの作り方を教えてください!お願いします!」と、しつこく言ってしまいました・・・・・・
フィルさん、本当にすみませんでした・・・m(_ _)mペコ
すごくまえに、ひどいこととかもやってすみませんでした・・・・・(喧嘩など)
では、今日は落ちます。ノシ

無題

2007-05-04(金) 全体公開

カービィ探偵団!ミラーキャッスル殺人事件!問題編!3は、明日公開決定いたしました!
では、明日をお楽しみに〜〜^^

無題

2007-04-25(水) 全体公開

今日から、学校や家やパソコン(掲示板も含む)での『特別』なことがあったことしかここにかきませ〜ん。(まそういうことで)
今日、プロフィールのシナリオ覧に、カービィ探偵団!ミラーキャッスル殺人事件!問題編2!の予告編が更新できたので、どうぞごらんください!


無題

2007-03-31(土) 全体公開

カゲロウ「うわぁ〜〜〜〜〜ついにこの日がきてしまったぁ〜〜〜〜〜・・・・・」
カワセミ「しょうがないじゃん・・・・時間がたつのはやいんだから・・」
カゲロウ「・・・・・・ま・・・しょうがないねぇ〜」
カワセミ「というか早く出来事出せよ」
カゲロウ「はいはい」
ついにこの日がきたか・・・・・三月最後の日・・・・・
三月に僕の誕生日あったんだけどねぇ・・・・
ま、一番上にあったやつは無駄でしたねぇ〜〜〜(おい・・・
今日は出来事少なかったので終わり・・・・



ancil

11件目から16件目

←前へ [3/17] 次へ→
2007-08-01(水) (全)
無題

2007-06-07(木) (全)
無題

2007-05-04(金) (全)
無題

2007-04-25(水) (全)
無題

2007-03-31(土) (全)
無題


カレンダー

2007年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31