ancilの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
113 14 15 16 [17]

無題

2007-01-24(水) 全体公開

今日は昨日の違って、少し暖かかった。
クラスのみんなはいつもと同じで、消しゴム遊びをしたり、外でボール遊びをしていた・・・・・・・
まど開け係は、ちゃんとまどを開けている・・・・・
それでも少し暖かかった・・・・・
国語の時間が来た・・・・・・
回文を作る事になり、僕はこう書いた・・・・・(_ _;)
「いさましいしまさい」(−_−;)
どうせこれを読んでる人は笑ってると思う・・・・・・・
宿題の「ミニ日記」で、先週の金曜日まで、パソコンの話を止めている・・・・・・
パソコンで、書き込みしない訳は皆には話せない・・・・・
パソコンで、皆に分からないように掲示板に来た事が何回かある・・・・
お絵かきしようとするが、僕はパソコンでお絵かきするのは初めてなので、途中で止めている・・・・・・
描きたい絵は、フサギコとジョンだ・・・・・・
ジョンは方耳が無いから、耳が無い様子が全然書けん・・・・
フィルがこれを見ていたら、作ってください・・・・・
明日には、カービィ探偵団!チリー密室殺人事件!問題編!パート1を書くので楽しみにしていてください。
〜〜〜〜〜END〜〜〜〜〜

無題

2007-01-23(火) 全体公開

今日から僕が通ってる学校は、大根を売る事になった・・・・・
箱に入ってる大根、25円
大きい大根、50円
とこんな風に小さい値段を付けて売る事になった・・・・・・・
この火曜日は、クラブ活動があった・・・・・・・・・・・・・
球技クラブの僕は、ラケットベースで、18対2で勝った・・・・・
家庭では、この掲示板から離れようとか思ってる・・・・・・
簡単にそれはやりにくい事さ・・・・・・・・・・・
でも・・・もうすぐ止めようとしている・・・・・・・・・・
     〜〜〜〜END〜〜〜〜

無題

2007-01-22(月) 全体公開

今日、学校で嫌いな理科をしました・・・・
今週の木曜日には、自分で考えた実験をする事になった。
別に僕は期待とかあるわけでもないし、ないわけでもない・・・
しかも今日は、先週の金曜日に買ったお金のおつりを貯金箱に入れて置く事を忘れて、なんと学校にお金を持ってきてしまった・・・・・
友達にお金を持っていた事がばれ、先生に言われ、5時間目まで、取り上げられる事になった・・・・・・・・・
5時間目にちゃんと返してもらい・・・・・・
いつもと普通に歩いて家に帰った・・・・・・・・・
     〜〜〜〜END〜〜〜〜



ancil

81件目から86件目

←前へ [17/17] 次へ→
2007-01-24(水) (全)
無題

2007-01-23(火) (全)
無題

2007-01-22(月) (全)
無題


カレンダー

2007年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31