歩夢@淫夢厨の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
112 13 14 15 [16]

花粉はつらいよ

2014-09-13(土) 全体公開

皆さんおはこんばんちわです。ww
最近悩みがあってそれは花粉です
学校で鼻水が止まんなくて大変です
どうしたらいいですか?

ごりら 2014-09-13 14:00:15
あぁ、学校でお前死んでたもんなw

近所の公園にて

2014-09-12(金) 全体公開

今日は友達と近所の公園でペットボトルロケットをしました。
コーラの1リットルのやつを使ってペットボトルから煙が出るまで圧縮してピークに達するまで水をためて発射したら30m位飛んでビックリしました。
後もうチョイでケータイが濡れて壊れそうになりましたが何とかセーフでしたよwwwwww
プッチンプリン 2014-09-14 07:45:42
ペットボトルロケットって、そんなに飛べるんだ
何か、作ってみたいな
歩夢@淫夢厨 2014-09-22 21:05:04
プッチンプリンさん
是非やってみてください

ニコニコ動画が見たい

2014-08-08(金) 全体公開

ニコニコ動画が見てみたい。
見たいっていっても会員登録できないしケータイのメアド入れてもブロックされちゃうしwwなんかいい方法ないかな♪(⌒・∀・⌒)ワク
ヨッシー 2014-08-08 09:30:41
ニコニコビューア
歩夢@淫夢厨 2014-08-08 10:05:14
なに?ニコニコビューアって
ヨッシー 2014-08-08 10:11:55
検索すりゃでるよ

アカウントなくてもニコ動見れる
Oh!  2014-08-08 14:08:40
pcのメアドないんすか?w
佐藤醤油 2014-08-08 17:39:29
ニコニコビューアは便利だぞ

誕生日

2014-07-28(月) 全体公開

今日は俺の誕生日。
誕生日会は8/2に行う予定だそうだ、まぁ俺とにかくチャリがほしくてほしくてたまらんわぃ。あとケーキがいっぱいくいたい
さくら 2014-07-28 21:19:29
おめです♪ヽ(´▽`)/
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-28 21:35:04
おめです!!
ごりら 2014-07-28 21:54:37
ママチャリだっけ?ww

ま、誕生日おめでとう~\(*^∀^*)/
小福 2014-07-29 07:24:42
チャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリ
意位音(いいね)!!
歩夢@淫夢厨 2014-08-02 11:29:27
ひぃやっはーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日誕生会だぜ
うれしいぜ
でもママチャリの後ろのケツ上げのやつとられたww

歩夢@淫夢厨

76件目から81件目

←前へ [16/16] 次へ→
2014-09-13(土) (全)
花粉はつらいよ

2014-09-12(金) (全)
近所の公園にて

2014-08-08(金) (全)
ニコニコ動画が見たい

2014-07-28(月) (全)
誕生日


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30