歩夢@淫夢厨の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
111 12 13 14 [15] 16

バスケの試合で

2014-09-23(火) 全体公開

先日、練習試合にいってきました。相手は川崎の方のチームです。結果は1勝1敗でした。
その日俺のチームの女子のキャプテンの靭帯が剥がれました(笑)それで男子は大喜び。その中には、うるさいやつが消えたー♪とか、ゴリラ居なくなったー♪、という声が上がりました。
で、そいつ今学校に松葉杖で来てます。(笑)
このままバスケできなくなればいいのになぁ

塾にて

2014-09-22(月) 全体公開

今日は塾にいってきました。
教科は算数で、一番大嫌いなものですやったことは円の面積で、お恥ずかしい話、最初円の面積の公式がわからなかったんです。すごいでしょぉー(笑)
ま、今は完璧です。
すごいでしょ

ウインズカップにて

2014-09-21(日) 全体公開

今日はウインズカップがありました
今回は招待試合だったためシードからのスタートとなりました
男子5チーム 女子4チームで行い5ファール、ケガ以外は選手交代はなしで行いました。
組み合わせは言えませんが(個人情報保護のため)アユモンのチームは準優勝で最後の試合はオフェンスはしなくていいからしっかりディフェンスをしろとまたわけのわからん事を言い出す監督(笑)
まあ勝てたから良しとしましょう



バスケの練習その1

2014-09-16(火) 全体公開

今日はバスケの練習がありました。
やることは、
ランニング
ストレッチ
フットワーク
フリースロー
6分間走
4ヶ所シュート
ぞうきんがけ
のみです
6分間走、いつやっても辛い。うん。とても辛い。

バスケの公式戦

2014-09-14(日) 全体公開

今日はリバーサイドリーグ男子が行われました。
俺がいるチームは西部で4位だったので他の地区の4位と試合をしました。
1試合目、南部の4位と試合をし圧勝、2試合目北部の4位と試合をしギリギリ勝った。
2勝したから一個上のリーグに行けることが出来ました。


歩夢@淫夢厨

71件目から76件目

←前へ [15/16] 次へ→
2014-09-23(火) (全)
バスケの試合で

2014-09-22(月) (全)
塾にて

2014-09-21(日) (全)
ウインズカップにて

2014-09-16(火) (全)
バスケの練習その1

2014-09-14(日) (全)
バスケの公式戦


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30