さざなみの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 824

受験

2020-01-17(金) 全体公開

とりあえず乗り越えました
言うことは特になし

聖火マラソン

2020-01-16(木) 全体公開

200km到達したので個人的には満足ですね
最後体力が1100ぐらい余ってるのを見てもったいなっ!!!とかは思いました(どうでもいい)
いつから始まったのか分からないですけど始まったのに気付いてなくて1~2日くらいすっぽかしてたんですよね聖火マラソン()
まあ最終的にはわりと上位の方に食い込めたし良かったです
来年あれば絶対に初日参加!()

シクヤクえもん

2020-01-13(月) 全体公開

韓国政府で隣国の新年の食事の多様性を伝える冊子(?)で使われたキャラクターなのだが。。

食品医薬品安全処の「食」「薬」をとって、韓国語で「シクヤク」らしい。ニュースで見たところ、わりと中身はちゃんとしているのに、キャラクターが「ドラえもんのパクリだ!」と批判が殺到。
パクられるって事は、それほどそのキャラクターに人気があるって事なんだろうとは思うけれど。
政府側としては、パロディのつもりだった模様。

アタック25

2020-01-12(日) 全体公開

アタック25でドラえもんの生まれた年の問題が出ていた。(正解は2112年)
ドラえもん好きの自分としては、常識問題だと思ってしまった。()

ホロロホルル

2020-01-11(土) 全体公開

カワイイですね…はい…(余韻)
個人的にはイャンガルルガもお気に入りです
青き月の魔女エポナ 2020-01-11 16:10:27
自分はホロロホルル専門ハンターになりたいぐらい大好きですw💘🙋💕(あとはケチャワチャとタマミツネとキリン押しなのですよ~💖😳)
ドダイトス 2020-01-13 00:14:10
私はやっぱりドスジャギィ!

さざなみ

16件目から21件目

←前へ [4/24] 次へ→
2020-01-17(金) (全)
受験

2020-01-16(木) (全)
聖火マラソン

2020-01-13(月) (全)
シクヤクえもん

2020-01-12(日) (全)
アタック25

2020-01-11(土) (全)
ホロロホルル


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31