さざなみの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 724

5年

2020-08-06(木) 全体公開

会員登録からちょうど5年
ゲムキ6年生というわけか
ZX08 2020-08-18 01:58:31
5年ってなってます

ケイオスユニオン

2020-07-21(火) 全体公開

数日前から平沢進もといP-MODELに再燃している
*氷* 2020-07-29 20:16:16
平沢進ってあの、パプリカ(アニメ)のパレードとか作曲した人ですか?
さざなみ 2020-07-29 21:15:44
@matyuri178
それやで
*氷* 2020-07-29 21:30:21
@akua2005
やっぱそうでしたか 
意外とアニソンとか歌ってるんですね
さざなみ 2020-07-29 21:32:56
@matyuri178
パプリカの他にはベルセルクとか、妄想代理人とか意外とやってたりする。
平沢進本人はマイナーを自称してる割には、聞いたことある人意外と多いみたいですよ(笑)
*氷* 2020-07-29 21:49:26
@akua2005
(兄から聞かせられたが不気味さを感じた...)

バンドリ

2020-03-27(金) 全体公開

たのしい
ドダイトス 2020-04-07 18:19:49
おうち時間だね

ドラえもん秘密道具ドラフト会議

2020-03-06(金) 全体公開

見てました。
ドラえもん好きの私にとっては至福の時間でしたね。
ノンスタ井上から浜辺美波ちゃんをみんなで守ろうとしてるの良かったです🙆
ウソ800の「もう一生一緒に暮らさない」のくだり、知ってたのに久々にみて泣きました。()
青き月の魔女エポナ 2020-03-06 23:27:46
今回のアンケートには残念ながら外しましたが、ノンスタ井上の野望には『独裁スイッチ』の刑が相応しいですよねww😁
ほしぽん 2020-04-29 17:43:05
見ました~!!
すごい面白かった~!!

sasakure.UK

2020-01-18(土) 全体公開

年末、そして昨日に新曲を投稿していたらしく。
『エゴ』


どことなく過去作を思わせる描写・歌詞がちらほらと。(例:レプリカ、或る街のギギ、ナキムシピッポ等)
年末に過去10年の総集編といったところでしょうかね?

『QUI』


最初に曲名だけ見てどういう曲だ?と思ったけども、最後まで聞いてやっと曲名の読み方が把握できた。
『レプリカ』に続き変わらずの神調教。凄く流暢に喋る。

そして、大晦日に6年ぶりのアルバム『エルゴスム』が発売された模様。
収録曲は『エゴ』『レプリカ』『スマートを模索する』『阿呆なるものは』『サーカトーヴォ』『quiz』『或る街のギギ』『S∀MPLING MONSTER』『トーチカ』『QUI』の10曲。
クロスフェードの動画を見るに、トーチカだけ投稿されてない模様。(S∀MPLING MONSTERもフルバージョンは投稿されてないみたいだが。)
これはそう遠くないうちに買うことになりそうだ・・・。


さざなみ

11件目から16件目

←前へ [3/24] 次へ→
2020-08-06(木) (全)
5年

2020-07-21(火) (全)
ケイオスユニオン

2020-03-27(金) (全)
バンドリ

2020-03-06(金) (全)
ドラえもん秘密道具ドラフト会議

2020-01-18(土) (全)
sasakure.UK


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31