銀時の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 730

お泊り

2009-02-14(土) 全体公開

昨日の夜友達の家に泊まりに行った
めっちゃおもろかった
友達のおっちゃんやたらおもろいし
で、起きてからなんか知らんけど
イス作るけぇ〜ってゆうことになって
イス作ったけど座ったら一瞬でつぶれた
まっおもろかったからええけどな
ゆり|ω・`) 2009-02-14 21:13:41
塚、イスつぶれたとか
一生の思い出になるわーw
銀時 2009-02-14 21:16:54
まぁ〜な
けど必死で作って速攻潰れるとかちょっと嫌じゃない
ゆり|ω・`) 2009-02-14 21:23:38
めっさ嫌だねーww(←
一生懸命作ったのが一回座って壊れるとか凄くショック↓
銀時 2009-02-14 21:38:37
めっちゃショックやったし
まぁ次つくる時あったら失敗せえへんようにがんばるから

・・

2009-02-13(金) 全体公開

今日PSP返してもらった(先生に
そこはよかったんやけど
かえってやったら
なんかゲームの内容進んでたんやけど
めっちゃイラって来た
まっそうゆうことで

先生

2009-02-12(木) 全体公開

まじうっとい
今日ファミマ行ってたら先生来て
まぁ〜〇〇〇は隠したけど
PSPと携帯取られて
あしたまで返してくれへんってゆわれた
まじうっとい
こんな日記ですいません


休み

2009-02-11(水) 全体公開

今日は休みだと昨日まで知らなかった俺
けっきょく暇だったので友達と遊んだ
で、友達とぷよぷよ勝負したら2勝3敗で負けた
明日は俺が勝つ
じゃそうゆうことで
(終)

ウットイ話

2009-02-10(火) 全体公開

今日体育がサッカーとおもってたら
保健体育だった
めっちゃだるかったし
後友達と遊んでたら変なババァに
「あんたゴミ捨てたやろ」
とかゆわれてめっちゃイラっときて
「俺ちゃうわ!ボケ」
ってやった
まぁゴミ捨てたのは友達なんやけどナ
moriatsu 2009-02-10 19:35:59
そのババァどついたったらよかっったやん
銀時 2009-02-10 19:39:04
5人ぐらいおったからどつきにくかったねん
moriatsu 2009-02-10 19:42:21
ほな、5人ぐらいでいっせいに
”あんたゴミホッタやろ”っな感じに言われたん?
銀時 2009-02-10 19:47:36
そうやで
めっちゃうっとかった
moriatsu 2009-02-10 19:57:18
無視がいっちゃんえーと思ふw
中1の頃、先生に
喧しんじゃアホんだら
!と言ったか内申がた落ちや
watanabe 2009-02-10 20:02:46
自分ところも、
保健でしたよーorz
残念です。

捨ててないのにそう言われるとイライラしますよね;
銀時 2009-02-10 20:07:42
斬さんそれ俺もある!
烏さいやくですよねぇ〜
moriatsu 2009-02-10 20:09:10
よーあることやwかなんなあ
銀時 2009-02-10 20:15:15
ほんまに
だから大人はきらいだぁ〜
moriatsu 2009-02-10 20:37:50
学校の先生ほぼ全員いっぺん本気でどつきたい
銀時 2009-02-10 20:38:41
それは思う一発でもいいからどつきたい

銀時

11件目から16件目

←前へ [3/30] 次へ→
2009-02-14(土) (全)
お泊り

2009-02-13(金) (全)
・・

2009-02-12(木) (全)
先生

2009-02-11(水) (全)
休み

2009-02-10(火) (全)
ウットイ話


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28