銀時の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 630

無題

2009-02-19(木) 全体公開

今日は平凡な一日であった・・・
わけねぇ〜よ(ダレニイッテンノ?
調理実習で卵の殻の投げあいするわ
技術のコンピューターで遊ぶは今日も大騒ぎだったよ!
あぁ〜明日も多分こんなんや・・・しんどい
*+:::::なのは:::::+* 2009-02-19 18:35:16
それは大変ですねーw
頑張ってくださいw
銀時 2009-02-19 19:53:56
がんばりま〜す

無題

2009-02-18(水) 全体公開

今日で職業体験が終わった
めっちゃたのしかっタ
最初はだるかったけど
まぁ〜しんどいこともあったけど
おもろいことのほうがいっぱいあった
最後に小学生の子に手紙をもらった
けっこういいことが書いてあった
*+:::::なのは:::::+* 2009-02-18 19:05:10
小学生って意外とピュアですよね。
私が小学生の時はそうでもなかったですけどw
銀時 2009-02-18 19:20:08
そうですねぇ〜
俺けっこうロリ?コンだから
84293 2009-02-18 21:43:08
あぁ〜、職業体験イイですね〜。
でも僕は小さい子がまぶしすぎて、純粋すぎて直視できませんorz
なんか僕の黒さが際だつといいますか・・・・・・ね?

職業体験

2009-02-17(火) 全体公開

今日職業体験一日目だった
俺は小学校だったので行ったら
最初は余裕と思ったけど
めっちゃしんどかった
2−1やってみんな抱きついて来るわ、鬼ごっことか
めっちゃしんどかった
けど案外楽しかった
けどめっちゃ眠たい

moriatsu 2009-02-17 18:23:07
子供好きにはもってこいやなw
銀時 2009-02-17 18:35:18
俺けっこうち〜さい子好きやけどな
moriatsu 2009-02-17 18:37:00
俺もや
こないだ奈良で遊んだとき、知らん5歳児にあっこもまれたw
銀時 2009-02-17 19:04:25
もまれたとかやばいなぁ〜

テスト

2009-02-16(月) 全体公開

今日テストやった
もうぼろぼろやわぁ〜
勉強しとけばよかったと思う俺
もうおわったからしゃぁ〜ないけど
しかも明日は職業体験
めんどくさいわぁ〜
84293 2009-02-16 20:02:43
お疲れ様です!!
テスト週間って大変ですよねw
ちなみに僕も今日でテストオワリでした。
明日職業体験頑張ってくださいね〜!!
銀時 2009-02-16 20:30:37
テストどうでしたぁ
あざみっち頭よさそうだけど
84293 2009-02-16 20:59:00
僕そこまで頭良くないですよ〜。
数学苦手ですし。
銀時 2009-02-16 20:59:53
俺も数学と英語はにがてです
84293 2009-02-16 21:02:03
あ、一緒ですね〜。
僕英語も苦手です〜。
英文を日本文にきちんと直せって言う問題とかあんまり得意でないです〜。
なんか、所々細かなところ間違っちゃうんですよね〜。
銀時 2009-02-16 21:14:22
俺もそれはあります〜
記号問題とかは適当に書けるかららくなんですけどねぇ〜
84293 2009-02-16 21:17:24
ですよね!!
記号だったら問題読まないで割り振ります!!((ヲイヲイ
銀時 2009-02-16 21:20:24
その日の気分でアとかイとか決めちゃいます
84293 2009-02-16 21:22:42
あぁ〜、それイイですね。今度やってみます〜。

公園

2009-02-15(日) 全体公開

今日友達と公園に行った
で、池があってそこに今日は水なかったから
入って遊んでたらめっちゃぬかるんでて
足抜けへんようなったりゴルフボールいっぱい
落ちてたから拾ったりしててめっちゃおもろかった
しかも俺と友達一緒にもけてめっちゃ泥まみれなって
ちょっと災厄やった
まぁおもろかったからええけど

moriatsu 2009-02-15 18:17:15
その後おかんに怒られた?
銀時 2009-02-15 18:21:21
別に怒られへんかったで
moriatsu 2009-02-15 18:22:29
優しいな〜
俺んとこのおかんごっつい高い服汚したら
あほあほぬかしやがったんやど卍
銀時 2009-02-15 18:25:32
斬さんおかんは人それぞれやで
ゆりさん折れはおこられへんかったで

銀時

6件目から11件目

←前へ [2/30] 次へ→
2009-02-19(木) (全)
無題

2009-02-18(水) (全)
無題

2009-02-17(火) (全)
職業体験

2009-02-16(月) (全)
テスト

2009-02-15(日) (全)
公園


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28