なこるるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
131 32 33 34 [35]

無題

2017-04-06(木) 全体公開

……ッ…はぁ…イキスギ


変なホモビ見た。


先輩五月蝿い…ッ…

無題

2017-04-01(土) 全体公開

友達の勤務先の秘書室で一番美人のおねーさんが給湯室の冷蔵庫に入れておいたあんみつを誰かに食べられてめっちゃ怒って『あんみつを勝手に食べた人は2人きりで大事なお話がありますので第8会議室にきてください』と社内放送したら何故か無関係のおっさんが9人も来て当たり前ですが僕も行きました

助けてください

2017-03-29(水) 全体公開

ISILに入隊するために、てるみくらぶという旅行会社でシリアまで渡航したら帰れなくなりました…


シリア在住のゲムキ民は急遽私を匿ってください
Катюша 2017-03-30 08:53:13
ISILで頑張れよ!
なこるる 2017-03-30 12:34:07
内戦の銃撃戦がひどくて、外に出られません

僕は希望を否定する!

2017-03-28(火) 全体公開

2ヶ月前にダンガンロンパV3をクリアしたのでその感想を書こうと思います(あとで)

バナナの絵が展覧会から消えたことについて言及したらハルポップさんにBANされました

2016-12-10(土) 全体公開

「野獣先輩・バナナ・自画像」の絵が展覧会から消される理由って何?

以上の絵をアップロードしただけでアカウントBANされる理由って何?

そのことについて日記に書いただけでアカウントBANされる理由って何?

管理人さんは通報とか無関係に、自分が気に入らないから消したりアカウント停止してるだけなんじゃないの?

ここまで横暴だとそう思わざるを得ませんよね




ことの始まりは藤本省吾さんが上の三つの絵を展覧会にアップしたところ、なぜか削除されてアカウント停止まで食らったことです

管理人の言い分によると、「野獣先輩・バナナ・自画像」の絵は削除要請が多かったから消されたらしいですが、

いったいどのへんが不適切なんですかね…?

野獣先輩はともかく、バナナや自画像が展覧会に不適切な理由ってありますか?
管理人さんあるいは通報された方は無知な私にどうぞご教示していただきたい




さらに意味不明なのは、藤本省吾の絵が消えたことに対して疑問を呈した私までBANされたことです

藤本省吾の絵が消された後、日記にそのことを書き込んだ十数分後に謎のアカウント停止を食らいました

これって規約違反でも何でもないですよね?

匿名の通報とか関係なく、管理人さんの恣意的な処置だと思うんですけど、どうなんですか?

削除要請の問い合わせとか本当は無くて、自分の横暴を隠すための言い訳なんじゃないの?

って邪推しても仕方ないと思うんですけど。



藤本省吾さんもアカウントを変えて管理人の暴挙について触れているんですが

なぜか日記が新着日記から下ろされて、多くの人の目に触れないようになっています

自分の横暴が露見したらまずいから下ろしてるんですかね?



この日記には一切嘘は含まれていません
規約違反とか関係なく、自分が気に入らないユーザー・日記・作品は削除削除削除!が管理人さんの本性です
みなさんもハルさんの機嫌を損ねないように気をつけてください
なこるる 2016-12-10 12:28:14
この日記さえ消されたらまさに言論弾圧のゴルスタと同レベルだね

管理人が中学生のゴルスタとは違う、紳士的な対応を見せることを願っているけど
なこるる 2016-12-10 12:32:53
ていうかだいぶ前から思っていたけど、管理人さんは自身に対する誹謗中傷暴言は迅速に対応するのに、

他のユーザーへの暴言は放置してるよね
(TTKN君の紅くらげへの暴言とか)

なこるる 2016-12-10 12:46:05
つーか野獣先輩の肖像画が展覧会に不適切な理由、割とまじめに何なの?

実在する人物の絵がアウトって規約どこにもないし、実際に展覧会に声優の肖像画アップしてる人もいたよね?

忌澄@ふやポテNaCI味 2016-12-10 12:57:00
大変ですね……管理人さんェェ
ちょっとそれは酷いと思いますが、『何か特別な理由』があったんじゃないですかね?
どういう絵だったんですか?
炊きよし兄貴 2016-12-10 13:00:50
前から思ってたけど、ユーザーの投稿物を削除する場合はその理由もきっちり通知してやるべきじゃないの?
そうでもしないとこうした衝突も起こるし、削除された側のユーザーは理由も分からないから不満も出るでしょ
なこるる 2016-12-10 13:01:50
@rarefa
http://www.game-kids.net/look_uimg.php?id=40451

http://www.game-kids.net/look_uimg.php?id=40455

http://www.game-kids.net/look_uimg.php?id=40464

http://www.game-kids.net/look_uimg.php?id=40500

バナナの絵は削除されてたけどこの辺かな
なこるる 2016-12-10 13:04:05
@keugine
ほんとそうよね

警告とか無しで即刻アク禁っていうのが有り得ない

管理人騙っただけで一発BAN食らった人もいたし、独裁にも程がある
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-12-10 13:05:20
@administrator
魅せなんちゃらは別にいいと思いますけどねー……褐色の色塗り講座みたいなの勉強になりましたしー…バナナはハルポップさんが変な妄s……想像をしてしまったのかもしれませんね(にっこり
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-12-10 13:08:01
@administrator
えー……なんか可哀想(´'д'`)
私スーパー削除人だけど、バナナはちょっと怪しかったけど、そこまでしないかなー……題名の暴言とかですかね?
なこるる 2016-12-10 13:08:56
@rarefa
そうよねー
藤本も言ってたけど、練乳がかかったバナナとかクックパッドにたくさんあるし、まったく不適切でも何でもないのよね

ハルポップさんは何を思って削除したのかしらね
なこるる 2016-12-10 13:12:03
@rarefa
題名のアレは削除されてアク禁された後に付いたんだと思う

自分に至っては、「藤本のバナナの絵が削除されて笑った」って日記を書いただけでアク禁食らったし…もうワケワカメ
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-12-10 13:16:41
@administrator
>>そうだったのかよ<<

うわぁ……練乳がかかったバナナは変な方にハルさんは見えたのですかね?(去年の5年の担任みたいやん……

そういっただけでアク禁はちょっと…
ハルポップ 2016-12-10 13:19:57
よし、言いたい事あるならスレッド作るからそっちへ来い。
全て事実を言うように。
ブーン 2016-12-10 13:20:07
ただの報告じゃんかよハルさん。ポポポポーンしたのか···
なこるる 2016-12-10 13:27:53
@master
私の前垢のアク禁と日記投稿制限を解除してください
ブーン 2016-12-10 13:28:48
管理人としての仕事···納得できなくもない。

なこるる

171件目から176件目

←前へ [35/35] 次へ→
2017-04-06(木) (全)
無題

2017-04-01(土) (全)
無題

2017-03-29(水) (全)
助けてください

2017-03-28(火) (全)
僕は希望を否定する!

2016-12-10(土) (全)
バナナの絵が展覧会から消えたことについて言及したらハルポップさんにBANされました


カレンダー

2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30