なこるるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 635

無題

2022-07-27(水) 全体公開

安倍元総理の国葬の日、確定したのね
国葬おめでたいけど祝日にならないの有り得ないわ。。。
楽しみにしてたのに見れないじゃないのよ
服喪給付金として全国民に10万円一律配布くらいしなさいよ無能政府

最近

2022-07-08(金) 全体公開

まともな時間に眠れない&睡眠が浅くて、困っている



安倍元総理のご無事をお祈り申し上げます。

無題

2022-06-09(木) 全体公開

3回見たらぬ絵らしいので皆さんにシェアします

山淳 2022-06-10 01:10:56
助かる
花逍遥 2022-06-10 22:06:20
オーバーキルすぎる…

無題

2020-12-06(日) 全体公開

鬼滅最終巻めっちゃ感動したわ
最後に柱とか全員復活して、絆の呼吸 希望の型「鬼滅の刃」をみんなで発射するとこまじで涙が出た
ありがとう鬼滅

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2020-09-24(木) 全体公開

映画で泣いたのショーシャンクの空にぐらいしかないし、そもそもアニメで泣いたこと無いあたしでも泣ける?


もしそうなら見に行こうかしら…


なこるる

6件目から11件目

←前へ [2/35] 次へ→
2022-07-27(水) (全)
無題

2022-07-08(金) (全)
最近

2022-06-09(木) (全)
無題

2020-12-06(日) (全)
無題

2020-09-24(木) (全)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン


カレンダー

2022年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31