エールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 915

バンドつくるってwww笑わせるな

2010-11-06(土) 全体公開

AK-69とLGYいいなぁ・・・
けいおんしか知らないお前らは将来どうする?

高校の軽音部もうパンク状態だってさ・・・
もの好きなやつがいたもんだ

無題

2010-11-05(金) 全体公開

女子といっしょに帰った
最近よく会うんだよね
相談があるんだってさ
卒俺 2010-11-06 22:48:04
女子とかえるなんてリア充のうちにはいらないだろw

花火

2010-11-03(水) 全体公開

合唱の打つ上げcftghjjjhgふゅぎ自重
風引いたらいけなかsたぬるぽっが!

でもみまいにきてくれたイワナヒャッホp-イ

痛い人勘違いしてる人

2010-11-02(火) 全体公開

オレには哲学があってその哲学をやり通す

・給食の時は割り箸を口で割る
・給食の余り物争奪戦一回戦ジャンケン予選では必ずグーをだす
・授業中、退屈なときはノートの後ろに大きい迷路をつくる
・たまに、消しゴム戦争が起きる
・勃起

クロヒョウ
菊池まいめろ 2010-11-02 18:04:08
勃起…!?
↑いらないとおもいまふ

モンキーハンター3rd

2010-10-24(日) 全体公開

携帯買っちまったから誰かメアド教えて!!
写メ送んなくていいから



ポケモンホワイト買おうと思ってamazonのpv見たけど即買う気なくした。


エール

21件目から26件目

←前へ [5/15] 次へ→
2010-11-06(土) (全)
バンドつくるってwww笑わせるな

2010-11-05(金) (全)
無題

2010-11-03(水) (全)
花火

2010-11-02(火) (全)
痛い人勘違いしてる人

2010-10-24(日) (全)
モンキーハンター3rd


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30