エールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 815

無題

2010-11-23(火) 全体公開

はっきりイって吹いた

顔www

無題

2010-11-15(月) 全体公開

夜刀とりょーたんと、トロトロと太鼓の達人13やりに行った。
夜刀はマイバチもってこいつにんげんじゃねーとおもった
オレはりょーたんとバイキンマンにボールを当ててイジめるげーむでハイスコアだしちゃった☆

あとガラ悪い兄ちゃんに「おまええらどこ中だ?}ってきかれた

メロスは激怒した、昨日の夜冷蔵庫に入れといたプリンが消えていたのだ

2010-11-11(木) 全体公開

メロスは激怒した。
自分がyoutubeに投稿した動画が一カ月も過ぎたのに、まだ再生回数が51回だからだ。
そこで、メロスはコメント欄にこう書いた「明日、俺のエーターナルソウルメイトのセリヌンティクスを王の城へイケニエにささげ、イケニエが実行するまでにこっから(4里)、王の城までマラソンをする」

続き聞きたいやついる?

先生に怒られた(・*・)7

2010-11-08(月) 全体公開

先「オイ、お前大人なめてんじゃねえぞコラァ」
俺「サーセンはいすいませんでした」
先「わるぃけどぉ、おや呼ぶ??」
俺「すいまsん」
先「15のガキになめられちゃ・・・
     ・
     ・
     ・
先「オレも昔ヤンチャしたさ・・・」



もうやだ


(・Д・)エッ!!

2010-11-07(日) 全体公開

模試でスタッフに怒られました。




エール

16件目から21件目

←前へ [4/15] 次へ→
2010-11-23(火) (全)
無題

2010-11-15(月) (全)
無題

2010-11-11(木) (全)
メロスは激怒した、昨日の夜冷蔵庫に入れといたプリンが消えていたのだ

2010-11-08(月) (全)
先生に怒られた(・*・)7

2010-11-07(日) (全)
(・Д・)エッ!!


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30