★フミ★の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 515

あ〜

2008-05-02(金) 全体公開

久しぶりだ〜元気100倍だぜ〜

無題

2007-10-01(月) 全体公開

昨日部活へ行っておらず今日の予定が分からなかった・・・まあ多分部活だろうと今日部活へ行くために学校へ行った。が〜!校庭にも体育館にも居ず、友達に電話してみたトコロ・・・「今日部活ねえよ」の一言。おいおいマジかよっていう感じでしたな。ま、俺も電話の1本いれりゃよかった・・・と反省しております・・・。
★フミ★ 1901-12-14 05:45:52
な〜んか書くのメンドイけど書いちゃいました(矛盾しすぎだった)

無題

2007-09-30(日) 全体公開

今日二子玉川に行ってきた〜!VERY?楽しかった!でも雨だったのがちょっと・・・・本当は今日弟の運動会を見に行くはずだったんだけど雨の影響で運動会が延期されてね。いや〜でも楽しかった!ホントは、中止になったからドラcたちとカラオケ行こうかと思ってたんだけど、やっぱこっちにしました。ごめんなさいネ。ドラc・・・
あうあうあ(^p^) 1901-12-14 05:45:52
ニコタマいいなぁ〜。
まぁ、ドラもきっとわかってくれるよ。

無題

2007-09-28(金) 全体公開

今日も病気だ・・・学校休んだよ・・・
あうあうあ(^p^) 1901-12-14 05:45:52
ドンマイ、でも今度から無理していけよ(鬼カヨ

無題

2007-09-27(木) 全体公開

わ〜ん病気でかけなかった・・・


★フミ★

1件目から6件目

←前へ [1/15] 次へ→
2008-05-02(金) (全)
あ〜

2007-10-01(月) (全)
無題

2007-09-30(日) (全)
無題

2007-09-28(金) (全)
無題

2007-09-27(木) (全)
無題


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31