ピンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 711

はぁ

2014-10-10(金) 全体公開

調子が悪いです(o_ _)o
熱はないけどね、頭いたいし、吐きけするし(・_・、)
多分、自律神経?(こういう漢字でいいの?)
だと思います。
はぁ、(´ヘ`;)ダルい

ごろろん 2014-10-10 23:33:23
大丈夫?無理しちゃダメだよ?
ピン 2014-10-11 10:13:15
ありがとうございます(*^_^*)
アリス 2014-10-11 10:39:47
頑張れ。

もうちょいで卒業ですし
ピン 2014-10-11 10:40:16
あと何か月だよw
アリス 2014-10-11 10:45:01
まあ、すぐだきっと
ピン 2014-10-11 10:46:08
kittone...(-_-;)

ダメかも

2014-10-05(日) 全体公開

今回は本当に辛い。
アリス 2014-10-05 21:53:11
どした
戦国の歌姫ねぃ 2014-10-05 22:18:25
何が?
ピン 2014-10-07 20:59:27
色々あってね…

マネーがw

2014-09-27(土) 全体公開

前の日記で、「トランペットになった!」とかいったじゃんw
で、こないだ思い出したんだけどw
トランペット習いに行かなきゃいけないらしい。
それだけ難しいんだよな~。音出すの。   
・・・。 ってことで、
習うことになりましたw  月謝が少し高いんだけど。。。
これで、クリスマスプレゼントはお預けだなっ・・・。
今日は、ずーっとだらだらしてました。。
正直、今日の朝、僕は今日の曜日を「日曜日」だと思っていましたw
もう終わるのか・・・。明日からまた学校か(>_<)
でも、3ds開いたら、「土曜日」・・・。
飛び跳ねたw

戦国の歌姫ねぃ 2014-09-27 20:43:39
金かかるんかいw
ピン 2014-09-28 19:15:10
戦国の歌姫ねぃ>月謝でお菓子食べ放題(^^♪w

元気だぜー!

2014-09-22(月) 全体公開

久しぶりに日記をかくよー!
日記を書かないうちにいろんなことがあったw
そういえば、鼓笛の楽器パートが「トランペット」になれたんだー!
飛び跳ねるぐらい嬉しいw
いまなら、10キロ走れるかもww

pulsar 2014-09-22 20:11:26
じゃあ走ってきて下さい
さくら 2014-09-22 21:26:05
トランペット目立つからいいよね!
ピン 2014-09-22 21:55:33
pearys>もう夜なので明日、はしろうとおもいますっ・・・。
さくら>そうなの!?うれしい^^
pulsar 2014-09-25 18:00:20
で、結果は?
10km走れた?
ピン 2014-09-27 16:11:23
ためしに部屋の中走ったらすぐばてましたw

なんとなく

2014-08-24(日) 全体公開

入っちゃいました、 なんか、いろいろあってね。


私って同情しかしないよね
    逆にできないんだよね
       どうしていいか分からない。
          こんな自分が嫌いで仕方ないよ
ヒビキ 2014-08-24 18:39:01
いろいろしんどかったら相談してね^ ^
2014-08-24 18:45:25
入っちゃいました(意味深)
pulsar 2014-08-24 19:18:18
決めつけ好きだな
ピン 2014-08-24 19:25:32
アヤノs>ありがとうございます。

ふぃりっぷす>前の日記見たら分かります!

peaprys〉間違えて私じゃなくて人間になってました。 スミマセン。
ピン 2014-08-24 19:26:40
間違えて、人間じゃなくて、私でした。
皆さんスミマセンでした。
佐藤醤油 2014-08-24 22:19:56
悩み事相談されたときとかただの同情にならないようにしなきゃいけないから大変だ
イワなんとかさん 2014-08-25 12:33:29
>佐藤醤油さん
それな
ピン 2014-08-26 15:40:57
ですよね。

ピン

11件目から16件目

←前へ [3/11] 次へ→
2014-10-10(金) (全)
はぁ

2014-10-05(日) (全)
ダメかも

2014-09-27(土) (全)
マネーがw

2014-09-22(月) (全)
元気だぜー!

2014-08-24(日) (全)
なんとなく


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31