ピンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 611

風邪?それとも、インフルエンザ?

2014-12-17(水) 全体公開

昨日、熱が出ました。多分、インフルエンザだと思います。。。6年生で、初のインフルエンザ!!!((きついよなw
明日、病院行くから、明日も学校、休みます(↓_↓)  どうしてこんな大切な時期に。。。

アリス 2014-12-21 11:18:26
お大事に

不気味!

2014-10-26(日) 全体公開

さっき、鼓笛の帰りに外を見ていたら、雲がすごいことになっていました!
厚い黒い雲がなんまいも重なってる感じ。
ネットで調べたけど、わからない。
不気味。こういうのみちゃうと心配しょうだから寝れなくなるんだよね。
大丈夫かな???
明日は、学校が休みです!
友達と出かけます!

知らないうちに話が

2014-10-17(金) 全体公開

先ほど、鼓笛の人から連絡ガ、きまして、
急に、次の大会の「選抜メンバーだよ!」
といってもらいました
知らないうちに、、、 言われたときは、「はい、、、」しかいえなかったけど、今、ワーイ(^∇^)
って思ってるぜ!
みんな選抜メンバーをやりたいなかで、僕を選んでもらったから、頑張らないと!!
だから、学習発表会の日も、途中まで練習です。
アリス 2014-10-17 21:15:14
おめでととととと(

学習発表会の日大変だね
ピン 2014-10-18 09:11:07
だよw

最高かもしれないw

2014-10-12(日) 全体公開

今日、まちに待ち構えていた、〇〇に会えました!!!
自分から、連絡をくれるなんてこんなにうれしいことはない(^^♪
今日は、ぐっすりねれそうだなw

アリス 2014-10-12 19:30:50
ね、ぐっすり寝れそう
ピン 2014-10-12 20:15:28
だよね
さくら 2014-10-13 10:25:19
おめでとさーんっ!
よかったね(●^o^●)
ピン 2014-10-13 12:05:16
ありがとー!
なんかうれしい(^^♪

どうして見たんだろうw

2014-10-11(土) 全体公開

怖い?不気味?な映像見ちゃいましたw
今日寝れないなw
見ろって言った友達に仕返ししようと思いますw
めっちゃ怖いw


ピン

6件目から11件目

←前へ [2/11] 次へ→
2014-12-17(水) (全)
風邪?それとも、インフルエンザ?

2014-10-26(日) (全)
不気味!

2014-10-17(金) (全)
知らないうちに話が

2014-10-12(日) (全)
最高かもしれないw

2014-10-11(土) (全)
どうして見たんだろうw


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31