☆なつめ☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

無題

2008-03-25(火) 全体公開

明日離任式最近みんなと会ってないから
はやく学校いきたぁ〜いでもやすみの人も
いるからなぁまぁ会いたくない人もいるけどね
とにかく明日が楽しみっ

無題

2008-03-24(月) 全体公開

今日ゎ姉の秀英で明日ゎもう一人の姉の塾で
明後日ゎウチの塾で木曜日ゎピアノで金曜日ゎウチと姉の
塾で・・・。もう今週ゎ急がし〜

無題

2008-03-23(日) 全体公開

今日ゎ友のダンスの発表会にいきまぁ〜す
めっちゃお久だから楽しみぃ〜
今日いろんなダチとマヂオヒサであったぁ
今日ゎサイコ〜な一日でちたっ

無題

2008-03-22(土) 全体公開

今日ゎどこもいかずに部屋にこもってます
どっかいきたぁ〜い


無題

2008-03-21(金) 全体公開

今日ゎ親友と遊びにいったって言っても
2人だけぢゃないけど
クロサギ見ためっちゃおもろかった
つーか山Pかっこよかった
またこのメンバ〜で遊びいきたいなぁ


☆なつめ☆

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2008-03-25(火) (全)
無題

2008-03-24(月) (全)
無題

2008-03-23(日) (全)
無題

2008-03-22(土) (全)
無題

2008-03-21(金) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31