峠人@上海人形JB7の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6

ひさしぶり。

2008-09-13(土) 全体公開

ず〜〜っと「ID、パスワが間違っています。」で、ログインが出来なかった。D1こと峠人です。

地震、来ませんでしたねぇ〜〜。まあ、10年内に来るんだけど。(T-T)
えぇ〜プラチナを買いました!!
今は、コトブキにいます。(遅いかな?

きょうは〜〜ラスカルkと、弟で、

2008-07-25(金) 全体公開

一宮の、七夕祭りへ行って来ました。(七夕は、過ぎていますが。かなり楽しかった。

暑い〜〜〜〜。

2008-07-14(月) 全体公開

1時間目の授業が終わってから、「ダルイなぁ」と思っていた。そしたら、倒れそうになって保健室へ行くことに・・・。
「熱射病のなりかけですね。」と
言われた。
あと10分遅かったら、倒れてたな。
えっ?何言いたいかって?それは・・・。
「今日はとても暑い!!」

あのさぁ〜〜

2008-06-28(土) 全体公開

ゲムキをやめよう、と思っている人
僕の、自由プロフィ読んでください。

もう・・・やだ。

2008-05-28(水) 全体公開

明日は、中間テスト〜。
いい点取れるわけないよ〜〜〜 (T−T)
やわーら 1901-12-14 05:45:52
諦めるな!!
自分の力を出し切って頑張れ!!
やわーら 1901-12-14 05:45:52
日にち近いと思ったら28日
えっ?と5月でした

早とちりすいません

峠人@上海人形JB7

16件目から21件目

←前へ [4/6] 次へ→
2008-09-13(土) (全)
ひさしぶり。

2008-07-25(金) (全)
きょうは〜〜ラスカルkと、弟で、

2008-07-14(月) (全)
暑い〜〜〜〜。

2008-06-28(土) (全)
あのさぁ〜〜

2008-05-28(水) (全)
もう・・・やだ。


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30