峠人@上海人形JB7の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6

ラジコン大会。

2008-10-19(日) 全体公開

http://www.teamjoybox.com/annai.htmlに行きました。(ラスカルは、すげ〜や!!大人相手に2位!!(僕7位・・。
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-10-19 20:13:07
へ〜
カーボンパーツ、たくさん付いてるんですか?
峠人@上海人形JB7 2008-10-19 20:15:47
僕は、まだ初心者なので・・・。カーボンはつかってないよ。ラスカルは、どうだろう?ミニメで聞いてみると、わかると思うよ。
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-10-19 20:34:46
カーボン使うと金かかりまくるけど、速い
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-10-19 20:35:46
軽いから、スピード出しすぎると曲がれない

とうとう明日は・・・。

2008-10-07(火) 全体公開

テストだ〜〜・・・。(しかもなぜ9教科あるんだよ〜。
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-10-07 20:22:42
えっ、がんばって〜

ちょっと・・・、ね。

2008-09-27(土) 全体公開

今日は昼から、母の会社の人と、バーベキューをしました。
そして、食べ終わって。母のケイタイが鳴り出しました。
そして、話し終わると。「父が仕事中に、骨折をした。」と、最初は、どうせ、足の指かなんかだろう
と思っていたけど。太ももの複雑骨折でした。近くの病院に行き。父が1ヶ月以上の、病院生活に・・・なってしまった・・・。
ありさ 2008-09-27 21:35:50
バーベキューいいですね^^

お、お父さん大丈夫ですか!?
お大事に・・・

うん!!今日は・・・。

2008-09-26(金) 全体公開

何の日でしょう??。

サイヤクだ。

2008-09-18(木) 全体公開

友達と自転車で遊んでいたら。タイヤから バン!!と音が・・・。タイヤがパンクしました・・・。


峠人@上海人形JB7

11件目から16件目

←前へ [3/6] 次へ→
2008-10-19(日) (全)
ラジコン大会。

2008-10-07(火) (全)
とうとう明日は・・・。

2008-09-27(土) (全)
ちょっと・・・、ね。

2008-09-26(金) (全)
うん!!今日は・・・。

2008-09-18(木) (全)
サイヤクだ。


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31