温泉まんじゅうくんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 523

どうあがいてもソル

2011-04-18(月) 全体公開

今日早速一人が無断欠席しててワロタ。
ついでに一人途中から消えてまたワロタ。
どんどんいなくなってくれ、ヒャッハー!! 汚物は消毒だ~!!


部活のおかげで家帰るの7時ぐらいなっちまった、パソコンする時間が減るのはつらいなぁ。

やはりアニメはいいな。ドキュソに囲まれ荒んだ心を癒してくれる唯一のオアシスである。
いろはとあの花が好きです、でもあなるはやめろ。
剃る 2011-04-19 06:35:22
タイトル俺の名前かとおもったw

温泉まんじゅうくん 2011-04-19 23:40:01
>>SOL

すいません、紛らわしかったですね;;
SIRENの動画のタグが面白かったのでつい

あの、人質にされた女の子は?    知らんな。

2011-04-15(金) 全体公開

コナンの劇場版ってなにかと爆弾仕掛けられるよね。
俺は個人的に迷宮の十字路が一番好きでした。主題歌の流れるタイミングが良かったよね。


高校では無事硬式テニスに入り友達と呼べる人をゲッツ。
DQNはうるさいけど本当にそれだけだな、中学の頃の方が凄かった。
塚、絶対あいつら留年するな、ていうかしろ。


後、図書室がやばい。もう天国。
ラノベばっか、その棚の両面全部。禁書は新約まであるし、ss1.2も完備と言うキチっぷり。
それに大体アニメ化されたラノベは全部揃ってたな。
後、迷い猫オーバーランをカバー付けずに読んでいた奴見てサントリー烏龍茶吹いた。
ブギーポップ絶対読も。
KEVIN 2011-04-15 23:55:07
コナンは瞳の中の暗殺者が一番好きだったw

あと、俺も迷い猫堂々と読んでいるぜ(キリッ

ストレスで俺の寿命がマッハ

2011-04-13(水) 全体公開

DQNがうるさい。うざいじゃなくてうるさい。
担任の話で事あるごとに笑うンじゃねェよ、進まないから。
つーか同じ掃除場のDQNが他のDQN仲間がいないからってめっちゃ静かでワロタwww
あいつらホント群れないと何も出来ないんだなwwww
ゆーの 2011-04-13 16:38:01
ぼくしんたいそくていでしんちょうはかったらせんぱいに「きめぇ・・・」っていわれましたけどなにか

無題

2011-04-11(月) 全体公開

みんちのホビロン!!で伊右衛門吹いた

爆発は今夜七時だな?…研の家族は木端微塵さ。何も知らないで。 まさかあのロボットに、時限爆弾が仕掛けてあるとは夢にも思うまい    エエーッ!!    聞いたなコイツ!!

2011-04-09(土) 全体公開

076-235-1168に電話掛けると花咲くいろはの緒花ちゃん(cv:伊藤かな恵)が電話出て応答してくれるらしいことを聞いたのでさっきからやってるんだけど一向に繋がらない。
やっぱりみんな掛けてんのかね


そういや昨日の入学式でDQNが「俺最近けいおんにハマってんだよね」って言っててお茶吹いた







ガンダム見たことないけど鳥肌立った。
4:30秒からの流れはすごい、BGMも最高だった。
コメ消し推奨ね


温泉まんじゅうくん

1件目から6件目

←前へ [1/23] 次へ→
2011-04-18(月) (全)
どうあがいてもソル

2011-04-15(金) (全)
あの、人質にされた女の子は?    知らんな。

2011-04-13(水) (全)
ストレスで俺の寿命がマッハ

2011-04-11(月) (全)
無題

2011-04-09(土) (全)
爆発は今夜七時だな?…研の家族は木端微塵さ。何も知らないで。 まさかあのロボットに、時限爆弾が仕掛けてあるとは夢にも思うまい    エエーッ!!    聞いたなコイツ!!


カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30