リザインの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 58

もうちょっとでこの学年も

2010-03-11(木) 全体公開


終わりだね〜

なんだか、ほんとに最近忙しい
でもゲームキッズには毎日ちゃんと来なきゃな
あるす 2010-03-11 23:20:31
この時期は色々あって大変ですよね
体調崩さないようにがんばりましょう・ω・b

新しいポケモン

2010-02-21(日) 全体公開


そういえば、みんな新しいポケモン知ってる?

ゾロアとゾロアーク(´ω`)格好いいよね

できたら見に行きたいなあ
名無し 2010-02-21 21:45:10
知ってる。
ゾロア可愛いよぉ。
リザイン 2010-02-21 21:48:01
やっぱ可愛いですよね
同意してくれる人がいて嬉しいです


久しぶりにこっちに来た

2010-02-20(土) 全体公開


なにかと忙しくてこっちに来れなかった

最近モバゲーに入ってみた(´∀`)
よかったら入ってる人は来てね
http://mbga.jp/.m2219e1c.Y02gmMGHrm/_my0?_from=top_my0_new&guid=ON

無題

2010-01-11(月) 全体公開


久しぶりにクローゼットの中を掃除しようと思って
中身を全部出したらちょっと懐かしいものが・・

前にゲーセンでとったギザミミピチューのぬいぐるみ(ω)
ギザミミかぁいいよ



何かあったんですか?

2010-01-10(日) 全体公開


久しぶりにゲムキに来て
友達の日記を見たら
なんかみんな怖かった・・

いつも優しいしゅんたくさんや皆どうしたんですか?

間違ってたら申し訳ないけど
内容から察するにマナーの悪い人(?)が現れたのかな?
 

フィル 2010-01-11 06:02:08
うぅん、簡潔に言うと、
何故か急に大半のみんながゲストに冷たくなったってことかな??^^;
まぁみんな反抗k(ry なんだししょうがないよね!!
リザイン 2010-01-11 15:54:00

コメントありがとうございます

そうだったんですか・・



リザイン

1件目から6件目

←前へ [1/8] 次へ→
2010-03-11(木) (全)
もうちょっとでこの学年も

2010-02-21(日) (全)
新しいポケモン

2010-02-20(土) (全)
久しぶりにこっちに来た

2010-01-11(月) (全)
無題

2010-01-10(日) (全)
何かあったんですか?


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31