TOP みんなの日記 フレ日記 ゆいの日記
←前の日記 | 次の日記→

今年最後の・・・

2012-12-31(月) 全体公開


1年なんてあっという間だったね!!

気付けばもう今日で2012年も終わりだよーっ

ゆいは来年からは
先輩になるし、今よりももっと頑張りたいんだ

勉強がめっちゃ苦手だから
勉強沢山して成績をどうにか上げたくて・・笑

あとは、
ゆいはめっちゃ幼いからもっと大人になるとか!!←



今年1番言われた言葉が..

ドM、天然ちゃん、不思議ちゃん、ちょっと抜けてる、おバカ・・

あんまりイイ言葉じゃない気がするから
来年はもっと褒めてもらいたいのだーーっ

頑張りまするん

応援してください(^_-)-☆笑


よかったらみんなの来年の目標も教えてね!!


でゎでゎっ


ゆい

最近の日記

2013-03-16(土) (全)
久しぶりに...

2013-01-19(土) (全)
歌ったよー♪

2013-01-17(木) (全)
無題

2013-01-15(火) (全)
大雪だぁっ

2013-01-10(木) (全)
今日からは・・・

2013-01-02(水) (全)
ピンチです・・・

2013-01-01(火) (全)
*初夢*

2012-12-31(月) (全)
今年最後の・・・

2012-12-30(日) (全)
先輩とお出かけ♪

2012-12-26(水) (全)
ゆいのおバカさが分かった日


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31