TOP みんなの日記 フレ日記 シェイミ大好きの日記
←前の日記 | 次の日記→

ぜんっぜんシェイミてに入らん!(かわりにもってるものならなんでもあげます。1たいだけだけど)

2013-05-12(日) 全体公開

シェイミが死ぬほど欲しい。
けどシェイミとかはGTSネゴとかでは改造やバグのやつが多いからだすどころか見せることさえできない。
かと言ってGTSでも図鑑登録されてないから手に入れられない。
だからWi-FAiクラブでシェイミとかミュウとか交換してもらおうと思ったけれどもタイミング悪すぎて交換できない。
どうすれば・・・。
交換所でも荒しに叩かれまくるわ皆スルーするわで交換さえまともにできやしない。
シェイミの交換所とかはダイパのが多いし。
もう諦めるしか無いの・・・?
0
レオン 2013-05-12 17:29:41 返信する
俺持ってた気がする
シェイミ大好き 2013-05-12 17:37:39 返信する
もってたらください
アルセの色違いでもダークライの色違いでも持ってるやつなら何でもあげますから
アンブレラ 2013-05-23 17:40:58 返信する
ならば俺がまたダイヤモンドで「バグ技」で裏世界行って
シェイミ捕まえましょうか?バクキャラや改造キャラではないです。
シェイミ大好き 2013-05-23 18:28:16 返信する
>>/hat
交換対象ソフトはブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ですよ!
これらのソフトが無かったら意味ナッシンg(コラッ
とにかくはばぐらないのをお願い致します
金木犀 2013-05-25 23:49:56 返信する
バグりませんよ。ブラックで通信おkです。ダイヤモンドのポケモンをブラックに移せる全クリ後の奴で移して通信できますよぉ!
金木犀 2013-05-25 23:50:23 返信する
ハートさんに言われた。伝えといてって。
シェイミ大好き 2013-05-26 13:26:24 返信する
じゃあうつしてくださいね
うつさないと交換できないから
シェイミ大好き 2013-05-31 20:11:17 返信する
やば・・・ほしいポケモン増えた!
ケルディオメロエッタゲノセクト
ひえぇ~
シェイミ大好き 2013-06-01 17:15:52 返信する
ここへの返事が帰ってこない(*´_`*)
騙して・・・ないよね?

コメントを書く


4649と書いて下さい→


シェイミ大好き

最近の日記

2013-06-12(水) (全)
後期ロットじゃなくて初期ロットだった(パルキア日記その2)

2013-06-01(土) (全)
パール買ったよ(パルキア日記その1)

2013-05-25(土) (全)
BB騨飲んじゃった

2013-05-21(火) (全)
またケガした・・・

2013-05-12(日) (全)
ぜんっぜんシェイミてに入らん!(かわりにもってるものならなんでもあげます。1たいだけだけど)

2013-05-09(木) (全)
ハチを捕まえちゃった(とび森日記)

2013-04-26(金) (全)
うわーん・・・。

2013-03-28(木) (全)
顔シューティングのファイナルステージクリア(ネタバレ)

2013-03-22(金) (全)
モンスターファーム アビスとユキノの日記 その1

2012-11-09(金) (全)
スイートポテトを作ろう!


カレンダー

2013年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31