TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

過去

2018-06-09(土) 全体公開

今日は今年一年暑かったと思う
流石にクーラーつけたら、超快適だった
夏の唯一の良いところは、暑い空間からクーラーの効いた涼しい空間に入る瞬間がとても爽快というところかな

そういえば最近過去をやり直したいと思うことが多々ある
前も日記に書いたけど、Detroitというゲームで、一つ一つの選択でストーリーが全く違う展開になるのを見てると、僕自身もあの時こうしてたら今どうなってただろうなと考える
多分全く違う人生を歩んでたと思う
選択によってはいわゆる、リア充になれたのかもな
と思ったけど、結構昔から性格キツかったから無理かな
挑発して友達激怒させて楽しんだり、人の家の石と植物を持ち帰って、植物は分解したりして遊んでたな。まぁ楽しかったけど
今は心から楽しめるようなことがない。あゝ戻りたい

そうそう、月曜台風来るのかな。来て欲しいなぁ
台風来て欲しいなんて言えるのも、あと2年ぐらいか…





時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30