TOP みんなの日記 フレ日記 (⊙∀⊙)の日記
←前の日記 | 次の日記→

Pray for Star

2018-06-08(金) 全体公開

51曲目のストーリーコミュ解放曲は「祈りの花」
7月8月くらいじゃないの~?つってたら今月来ちゃいました
残りは4人。しかし4人とも今年発売なのでかなり時間がかかりそう・・・

続くイベントはシンデレラキャラバン(20回目)
声なしのSRが手に入るイベントとなっております(特例あり)
やることは一つ。曲を遊び、協力を走り、ドロップに祈れ!
ぶっちゃけ、協力をぶん回すのが一番てっとり早いのだ
その後のイベントは今までの定例から行けばCo曲のアタポン形式
Co統一で残ってる曲といえばシン劇曲「エチュードは1曲だけ」なので
これが来る可能性は非常に高い。
凛と蘭子のダブル報酬の場合はボーダーが壊れる。壊れるんだよ。壊れる
と言っても凛、奈緒は今年のイベントで報酬になったから来る確率は低い
よって春菜、美優、蘭子の3択。「キラッ!満開スマイル」みたいに
上位人気キャラ、下位そこそこキャラで攻めるなら
上位蘭子、下位美優さんとなるが、報酬に関しては回数の少ないキャラを優先して欲しいところ
消去法で行くと下位報酬メガキチ、上位報酬美優さんだけどね・・・

さて、今月末にSSR被り救済的機能の追加が決定
グラブルで言うゴールドムーンのポジションだろう
となると20回ダブらせるとスカチケと交換可能とかそんなアイテムと交換できる奴になりそう
あと俺的にはSR被り用にシルバームーンポジの劣化版アイテムください

(⊙∀⊙)

最近の日記

2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題

2019-09-23(月) (全)
無題

2019-09-22(日) (全)
無題

2019-09-20(金) (全)
無題

2019-09-18(水) (全)
無題

2019-09-10(火) (全)
無題


カレンダー

2018年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30