TOP みんなの日記 フレ日記 アンテナの日記
←前の日記 | 次の日記→

聖火マラソン完走しました!

2020-01-13(月) 全体公開

謎の達成感がありますね。やったぁ!
まあそれはそれとしてまだ昨日の仮面ライダーと戦隊見れてないです、見たら感想とか書いてもいいかなと思ってたんですがね(ー ー;)
(実際どうするかは決めてませんけど)
青き月の魔女エポナ 2020-01-13 19:30:34 返信する
おめでとうございました~💐👏😄
でも出来れば200㎞まで行ったらなんか良い事あるかも❔ですよ~ん
ドダイトス 2020-01-13 20:58:52 返信する
@0213otojapan1123
200Kmいったら、何があるんですか?
青き月の魔女エポナ 2020-01-13 21:08:43 返信する
@8011
ちょいネタバレになりますが天から何かが降臨してきて贈り物を授けてくれますよ~🎁
アンテナ 2020-01-14 18:30:39 返信する
@0213otojapan1123
そうなんですか⁉︎∑(゚Д゚)教えていただきありがとうございます!また走ってきます
青き月の魔女エポナ 2020-01-14 19:27:16 返信する
@tanata0202
いえいえ~引き続き頑張って下さいなぁ🎶🏃✨🎁

アンテナ

最近の日記

2020-05-21(木) (全)
いろいろと書く

2020-03-26(木) (全)
ひさしぶりにゲムキ

2020-02-02(日) (全)
嬉しい!

2020-01-13(月) (全)
聖火マラソン完走しました!


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31