TOP みんなの日記 フレ日記 うめっしゅの日記
←前の日記 | 次の日記→

今日黒バス~あと曇天に笑う買った~

2015-03-10(火) 全体公開

今日は・・なんかあったっけ・・・・はっ黒バスだ~!!!

よっしゃ~!!見ねば・・!!見ねばならぬ!

あと今日漫画買った~えっと・・曇天に笑うってやつだ

去年アニメやったらしい・・・梶さんと代永さんと櫻井さんと・・

あっあと下野さんも出てた~

もう終わっちゃってるけど・・・

まあ今日は黒バス見なきゃ!


ごりら 2015-03-10 21:50:18 返信する
曇天面白いですよアニメ見てました((
アカネ 2015-03-10 22:14:26 返信する
今日黒バスだという事を君の日記をみて思い出した←
うめっしゅ 2015-03-10 22:25:05 返信する
曇天本当に面白かった!まだアニメ
見てないから後で見るつもりです!
うめっしゅ 2015-03-10 22:28:50 返信する
アカネ・・・忘れちゃいかんぜよ・・
みみ実 2015-03-11 07:22:39 返信する
アカネ、忘れてそうだなって思ってた~

あえて言わなかった←ww

うめっしゅ

最近の日記

2015-03-24(火) (全)
黒バス・・最後まで見れなかった・・

2015-03-15(日) (全)
アニメイトに行った~おもに暗殺教室(カルマ)

2015-03-12(木) (全)
もうすぐ卒業式・・・&東京喰種今日だぁぁぁ!!

2015-03-11(水) (全)
アニメジャパン~

2015-03-10(火) (全)
今日黒バス~あと曇天に笑う買った~

2015-03-06(金) (全)
生徒会来校!


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31