TOP みんなの日記 フレ日記 刹那の時を超える速さの日記
←前の日記 | 次の日記→

あばら逝ったかも

2011-07-08(金) 全体公開

 今日喧嘩の後歩道で後ろ見ながら「ハハハッザマァwww」とか捨て台詞はいて猛ダッシュしてたら前の看板の飛び出していた棒(板を支える鉄の棒)に胸の左側(ちょうど心臓があるらしいところ)が衝突してしばらく
   「ウーッゲホゲホッ」
の繰り返しでしばらく呼吸困難な状態となってしまった!!その後の友人たちの笑いようといったらw
 その後はもう何かに寄りかかるだけであばらのあたりがずきずきしてもう帰宅までが大変でした
 血が出てたからとりあえずガーゼ張っといたけど明日部活だヤバイ(しかも剣道)www

とりあえず明日病院行ってみよう
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


刹那の時を超える速さ

最近の日記

2011-07-24(日) (全)
なんでだよ・・・もうこんなじゃないのほとんど俺だけじゃないか・・

2011-07-08(金) (全)
あばら逝ったかも


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31