TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

世のケモキャラが私を殺しにかかってる話

2018-12-25(火) 全体公開

最近のケモキャラはデザインも素晴らしすぎてキュン死寸前。

・タングリスニル(放サモ)
今月で2周年の放サモ。
今やってるクリスマスイベントで初登場したタングリスニル先生。
イケメンで知的なのに実は脳筋らしいそのギャップとこの表情。



最高にえっちやん?
やばない?かわいさありすぎでしょ…?
yowさんってだけで神なのに…文句のつけようがねえよ…最高かよ…


・ヨグ(パズドラ)

多分今まで以上にお世話になってるリーダー。
こいつ出るまで課金したのも今じゃいい思い出…。
分岐進化あるけど、個人的には通常進化後が一番好き。



可愛い。
火ヨグ水ヨグも出たけど多分このデザインは超えられないと思う。


・ヒエン(ワンクラ)
鳥ケモ狂いの元凶その1。
さりげない脇見せがえっちいがそれ以前にイケメン。
太もものもふもふ具合に対して上半身の毛が薄い。なぜなのか。



配達員らしい格好がとてもお似合い。
帽子のポケットには飴ちゃんが入ってるとかなんとか。
未だに左手の形に違和感を覚えるがイケメンなので問題ない(?)


・シェリアス(パズドラ)
水の方。
ルーツの方もいいけど個人的にはこっちの方がデザインが好き。



ルーツと比べて強さはイマイチだろうけどそんなの関係ないねん…
進化してもしなくてもカッコいいドラゴン。
なお使ってはいない模様()
いつかめちゃくちゃ強化されるのを期待してる。


・ズオー(パズドラ)
またパズドラ?と言われるだろうがそれだけパズドラはデザインが良いということですね。
実装当時はズオーよりイルムが好きだったがあまりにもズオーが私にアプローチ(ガチャから大量排出)をかけてくるのでイルムよりズオーの方が好きになった。なお使ってh(



後から来た分岐より最初に実装された究極進化の方が好き。
こんなにいかついのにロミアの前ではデレデレだったらギャップ萌えしそう。


・クロムウェル先生(ウィズダムズのけものたち)

とつくにの少女とかニヴァウァと斎藤のながべさんの獣人BL本に出てきたグリフォン先生。



生徒に厳しい先生って感じ。話が長い。
と聞くとうーん?と思われがちだが中身を見れば全てがわかる。
こいつがアカシカのコレットと並んでトップに立つキャラになることを。
画像じゃわかりにくいけど結構お腹が出てる(つまりデブ)。
でも太鼓腹とかじゃない柔らかい感じのやつ。触りたい。
しかももふもふと来た。もう抱きつくしかないんじゃないですかねこれ!?
しかも◯貞。指摘されて赤面するところは変な声出た。
BL本だがそこまでBL要素は国内ので純粋に楽しめる本ので気になったら買うべし(宣伝)


・サザンドラ(ポケモン)
永遠の相棒。と言いつつまだアローラには連れてってない()
見たとき百合の花を連想したのであだ名リリー(でもオス)



かわいさの集合体。
育てるのがクソ大変だがそんなのはどうでもいいんだかわいいから。
この羽でどうやって飛んでるのかがとても気になる。


・しょうゆ(株パ)
鳥ケモ狂いの元凶その2
もう何も言う必要はないこいつをみてくれ。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5426270







な?()
もう2次元に生まれたかったレベルで好き。
もうしょうゆさん超える鳥ケモはこの世には存在しないでしょ。
超 最 高
知的なのにさりげなくガタイがいい。
そしてもふもふさはクロムウェル先生といい勝負。
もういくらでも契約するから結婚してくれ()
元々Pixivの企画(終了済)で、来年で10周年なので何かあるんじゃないかなーと踏んでる。






まだまだいっぱいいるけど書ききれないので終わる。
多分週末には消す。
人外、いいよね
メリークリスマス。



青き月の魔女エポナ 2018-12-25 16:53:20 返信する
自分はポケモンだとやっぱりフリーザーですね~♥あ、フォイアローも好きです♪

あとハリポタシリーズのヒッポグリフと、ファンタビのサンダーバードとか大好きです❤(*´Д`*)カッチョイイ!!!
(ハグリットやニュートみたくお世話しながら、たまに背中に乗っけてもらって一緒に大空を飛び回りたいっ!!)
青き月の魔女エポナ 2018-12-25 16:54:48 返信する
あ、フォイアローじゃなくてファイアローの間違いでしたwスンマセン
砂糖芋 2018-12-25 17:50:02 返信する
@0213otojapan1123
フリーザーは私も好き
ファイアローも好き
でも鳥ポケで一番はウォーグルかな〜

砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31