TOP みんなの日記 フレ日記 いもの日記
←前の日記 | 次の日記→

【悲報】能年玲奈元所属事務所レプロがまたやらかした【次の標的は清水富美加】

2017-02-11(土) 全体公開

(タイトルが三流ニュースサイトみたくなっちゃってすみません)
能年玲奈の名前と仕事を奪い、本人や大勢のファンの心を踏みにじったクソ芸能事務所レプロエンターテインメントがまたやらかしたよ

今回問題になったのが清水富美加さん。

彼女の公式ツイッターで、突如新しい個人アカウントを作ったとの報告ツイートがあった。
そのツイートには、「このツイートはすぐに消されてしまうと思うのでフォローやスクショお願いします」などといった趣旨の内容が書かれており、
実 際 、 現 在 清 水 富 美 加 さ ん の 公 式 ツ イ  ッ タ ー の ア カ ウ ン ト は 削 除 さ れ て い る 。

また「体調不良」という理由で、清水富美加さんが出演する予定だったバラエティ番組は欠席するなどといったことがレプロ事務所の公式ツイッターから発表された。
この流れは明らかに不自然だと思いませんか。

現に、清水富美加さん本人が作成したアカウントでは「色々あったんです。」「一週間後にある宣言をする」といったツイートがされていて
確実になにか事務所トラブルがあったのではないかとファンの間では話題になっています。


女優って、役者って、芸能人って
その人が元から持っている、人を惹きつけるほどの可愛さ、かっこよさ、おもしろさ、美しさ
そういうものだけではなく
世間の好み流行であったり、その人にぴったりとハマるドラマの役柄であったり、話題になるドラマとの出会いであったり
そういういろいろな運のめぐりあわせで、やっっっと世間一般に認知されるほどのものを得られると思うんですね
そういった今まで必死で積み上げてきたものを一瞬にして握りつぶしてしまうのがこのレプロエンターテインメントという事務所なんです
皆さん、どう思いますか



長々と駄文を失礼いたしました、
清水富美加さんのご無事を願いましょう。能年玲奈のように今度一切テレビに出られなくなってしまうような事態ならないように…
contrabass70 2017-02-11 22:47:32 返信する
いちこ(朝ドラ「希」のとき役名)までも潰すか(*・ー・)許せん。
いも 2017-02-11 23:27:31 返信する
ほんと許せんよな。まーーじで意味わかんね~~~~~
有望な女優を自らつぶして本当に何がしたいの?倒産したいのか?だったらさっさと潰れて芸能界から退けこの非道ヤクザ野郎。って言いたい
contrabass70 2017-02-12 00:00:09 返信する
たった一人や二人って思ってるんじゃない?
清水富美加さん結構好きだったのに。
いも 2017-02-12 00:32:46 返信する
それな。本人たちの努力は目もくれず、自分たちの好みでつぶすかつぶさないか決めてんじゃないかな。そういう馬鹿な奴らに権力を持たすとこういうことになるんだよ…
レプロは最近評判悪くなってるけど、権力は芸能界で1,2を争うくらいのものだからもうこの際だから好き勝手やってるのではと思うよ…

まあまだ干されるって決まったわけじゃないから!清水富美加さん!これからの動向に注目だね;ー;
contrabass70 2017-02-12 01:15:43 返信する
応援不可避!!!!!!!
contrabass70 2017-02-12 12:56:00 返信する
出家って・・・いやああああああああああああああああああああああああああああああ
ヒビキ 2017-02-12 21:09:31 返信する
さすが事務所
精神科をお勧めしてあげたくなるほどひどい
コロナ 2017-02-12 22:44:59 返信する
幸福の科学、事務所どちらが本当のことを言っているのだろうか・・・。
contrabass70 2017-02-12 23:18:21 返信する
そうだね精神科だぁ


本当のこと・・・ねぇ
いも 2017-02-13 22:21:59 返信する
事務所の会見は100パーセント嘘かと。
事務所側の手当てに何の問題もなければ、第一こんなことは起こらないはず。

清水富美加さんもここまで必死にキャリアを積んできたわけだから
今、映画公開やCMを抱えたまま引退してしまうとそのあとどうなるかなんてわかってるはずなんです。
その上でこのような決断を下したというのは、「仕事」よりも自分の「命」の方を優先させたのではないかと。そんな決断をしてしまうほどに、事務所側に追い詰められていたのではないかと私は思います
のぞまない仕事をどんどん入れられ、その上月給はだったの5万円
こんな状態が続けば、誰だって壊れてしまう

いも

最近の日記

2017-02-19(日) (全)
無題

2017-02-18(土) (全)
無題

2017-02-17(金) (全)
Perfumeがきてる

2017-02-13(月) (全)
清水富美加さんの件についてかきました 余談:ガッキーもレプロ所属です

2017-02-11(土) (全)
【悲報】能年玲奈元所属事務所レプロがまたやらかした【次の標的は清水富美加】

2017-02-04(土) (全)
いもいんまっく

2017-01-16(月) (全)
能年玲奈ちゃんについて① 1度でもいいので目を通してみて下さい

2017-01-14(土) (全)
プリキュア妄言禄

2017-01-09(月) (全)
あた

2016-12-28(水) (全)
サンムーンについて思うところ


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28