TOP みんなの日記 フレ日記 D-HEROボックスガイの日記
←前の日記 | 次の日記→

暇だ・・・

2010-02-07(日) 全体公開

どうも、BFが作れず、E・HEROも作れない金欠なボックスガイです
来週はカードショップに行けるから、とりあえず2枚あるノーマルのマジヴァルを色々なカードとトレードして満足するしかねぇ


ゆーの 2010-02-07 20:02:30 返信する
俺の友達はBFデッキだぜ!w
やっぱBF展開が早いよなw
でもいつもおれが 完封勝利というww(黙
あぁ、、君のいえが近くだったら
俺EHEROいらないからあげてたのにw
D-HEROボックスガイ 2010-02-07 23:02:09 返信する
コメントありがとうございます。
確かにBFは強いですよね。
でもライロやスタバデッキの方が強い場合もあるんですよ
新パックが発売された後は、インフェルニティとトリシューラを組み合わせたインフェルニティ1KILLがお金持ちの間で流行るだけではなく、BFとライロ弱体化がほぼ決定しているんです。
E・HEROはガチの方を組みたいんですよね・・・・
E・HEROはガチで組むと確実に1万2000円は飛びます。
ああ、金が欲しい・・・

D-HEROボックスガイ

最近の日記

2010-02-07(日) (全)
暇だ・・・

2010-02-01(月) (全)
ぬるぽ

2010-01-31(日) (全)
金バルバゲット!

2010-01-29(金) (全)
!?


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28