TOP みんなの日記 フレ日記 こば@の日記
←前の日記 | 次の日記→

たまにはたまには

2015-12-16(水) 全体公開

ども!おはこんばにちわ(´ω`)
こばです

もう12月も真ん中過ぎましたね
今年ももうあとわずか...でも色んな行事はありますよね
クリスマス冬休み大晦日

僕は仕事なのでクリスマスも、冬休みも、大晦日も無縁で特に関係する話ではないのですが...笑
みなさんはクリスマスのご予定は立ってますか?
僕はお仕事が恋人なので今年も何もなく平和に終わりそうでs

いーんだけどね!!!!!!!!!
今年は旅行いったり仕事場変わったりでいろいろ慌ただしい1年だったな~

来年はまたおもしろいことが起こる年でありますよーに!
それでは~
ハルポップ 2015-12-18 19:00:07 返信する
あ、サスケ君?お久しぶり!
そのアバターが珍しいから誰かと思ってw

僕もクリスマスはクリボッチになりそうかな笑
サスケ君は仕事してるんだね。お疲れ様!

またゲムキに遊びに来てね。
佐藤醤油 2015-12-19 12:23:04 返信する
自分もクリスマスは慌ただしいだけの一日になりそうだ
年末年始は少し穏やかに過ごしたいところだな
こば@ 2015-12-22 21:33:07 返信する
ハルさん>
ご無沙汰しておりました!サスケです。
もう早いものでここを離れて4、5年は経ってますねw
もう仕事もはじめて色々一区切りついてる次第です
ちょくちょく顔出しますね!

佐藤さん>
クリスマスは慌ただしいなんて..うらやまです
年末年始、三が日はゆったりして過ごせますように

こば@

最近の日記

2016-05-30(月) (全)
おひさーしし

2016-03-30(水) (全)
ハイキューがおもしろすぎて...

2016-03-14(月) (全)
ホワイトデーってなんだ!!!

2016-03-02(水) (全)
たまには書きましょう

2016-02-13(土) (全)
酒とちょこれーと

2016-02-05(金) (全)
あー、ちかれた

2016-01-25(月) (全)
もう1月も終盤ですな

2016-01-06(水) (全)
あけおめですね!

2015-12-25(金) (全)
悩む

2015-12-16(水) (全)
たまにはたまには


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31