TOP みんなの日記 フレ日記 マモニスの日記
←前の日記 | 次の日記→

大学生

2012-08-29(水) 全体公開

大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね大学生って超かっこいいよね

明日はからおけです。
がんばって歌ってきたいとーー思います(ASK)
マモニス 2012-08-29 19:54:33 返信する
大学生のあの自由さがいいですね
学生という枠内に入りつつ極限まで自由 単位さえ取れればなにしてもOKこんな素敵な開放空間がどこにある
しかも同じ趣向の人が集うから濃い友達ももちろんできる
あぁ^~素敵なんじゃぁ^~
らんまくん 2012-08-29 21:01:06 返信する
ワンチャンあるでwwwwwwうぇーいwwwwwww
マモニス 2012-08-29 21:01:51 返信する
うんワンワン!!
しゅんたく 2012-08-29 21:03:37 返信する
あ^~羨ましいんじゃあ^~
マモニス 2012-08-29 21:06:50 返信する
うらやましいダルルォ?
というかSYNTK兄貴は大学行ってるイメージがあるんですけどそれは大丈夫なんですかね

マモニス

最近の日記

2012-12-15(土) (全)


2012-11-04(日) (全)
無題

2012-10-14(日) (全)


2012-09-20(木) (全)
ホモはうそつき

2012-09-18(火) (全)
ああああ

2012-08-29(水) (全)
大学生

2012-08-28(火) (全)
くそ

2012-08-27(月) (全)
無題ってハナシ

2012-08-26(日) (全)
元気について

2012-08-25(土) (全)



カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31