TOP みんなの日記 フレ日記 猫まんたの日記
←前の日記 | 次の日記→

中間の結果やらいろいろ近状報告

2014-05-30(金) 全体公開

はい、中学生になりました。
学級副委員長になりました。
イラスト部に入りました。
初めての中間きました。

お久しぶりです、まんたです
此度は近状報告っていうか今までの報告をさせて頂きます。

何か新しいクラスで自己紹介したら推薦で学級委員長に選ばれました。
いやいやなりました。
こんなオタクが学級委員長とかありえんだろ

中間の結果
国語 80点
数学 95点
理科 93点
社会 94点
英語 93点

総合 455点
平均 320点くらい

まぁ結構好スタートを切れたかなと思います。
そして私が英語を93点取りました。この私が。93点。
ありえん。
100点はいってほしかった

まぁ期末を取ればいいだけの話で。
多分無理ゲーだけど頑張ってみる
ポテート 2014-05-30 21:35:04 返信する
さすが
猫まんた 2014-05-30 21:47:03 返信する
>>熊雄さん
うへ?そ、それはないと思いますよ?わりと…
のんのん 2014-05-30 22:13:42 返信する
なにこれずるい
猫まんた 2014-05-31 17:32:23 返信する
>>りっくん
ずるくない
勉強しただけだよ
のんのん 2014-05-31 17:45:01 返信する
ひええええ
猫まんた 2014-05-31 17:58:04 返信する
>>りっくん
どうしたどうした
勉強すればいいだけのはなし
レタス 2014-05-31 20:54:02 返信する
美術部ではないのか…
猫まんた 2014-06-01 21:48:51 返信する
イラスト部なのだよ…
村雨❖いち❖ 2014-11-18 02:24:25 返信する
いやいやw
ひどいね。

でもいいなあ~
俺も中学生の頃は、よく偉い役職に憧れてたw

「我が名はb..(殴 ぐはq」
村雨❖いち❖ 2014-11-18 02:25:25 返信する
はっ、俺より国語頭良いかもwやばい負けてらんない

猫まんた

最近の日記

2014-05-30(金) (全)
中間の結果やらいろいろ近状報告

2014-05-02(金) (全)
ぶいっちについて

2014-04-15(火) (全)
依頼受け付けます

2014-04-07(月) (全)
ひとりごと

2014-04-03(木) (全)
15m巻き!?使い切るまで働きますよ!!

2014-03-28(金) (全)
コンタクトに替えました

2014-03-09(日) (全)
忘れてたあああああああああああああああ

2014-03-03(月) (全)
偏頭痛ということが判明した~(症状がかなりやばい気がする

2014-02-15(土) (全)
朴璐美さん

2014-02-14(金) (全)
青鬼クリアー(6.23)


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31