TOP みんなの日記 フレ日記 心情の日記
←前の日記 | 次の日記→

高校生の頃

2024-04-09(火) 全体公開

僕が高校生の頃、人間関係が良く分からず、よくいじめにあってました。
まぁ陰口言われたり避けられたり。
内容はそこまでしんどくなかったけどそれが続くとやっぱり辛いもんで。

親に相談すれば友達がいれば大丈夫。とのこと。
それが3年の夏頃に全部爆発。

寝不足とカフェイン中毒。
馬鹿みたいに騒いで泣いてた。

精神科言ってうつ病と判定されまして。
そこから成績ギリギリで学校に登校。無事に卒業できたけれど。

そんで最近バンドが好きで(特にMrs. GREEN APPLE)、ギターを買ってもらいました。
なんかね、あんまり上手くいかない

慣れる気がしない

とか考えていたら左耳が聞こえなくなり、そのまま突発性難聴に。
薬の副作用の1つに気分の低下。
辛い

頑張って生きてます多分

心情

最近の日記

2024-04-09(火) (全)
高校生の頃

2024-04-07(日) (全)
愚痴とか色々

2024-04-03(水) (全)
久しぶり


カレンダー

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30